スポンサーサイト
とりあえず仲直り。
4月4日夜~5日のこと


一人新幹線に乗ってこっちへやってきた夜
とりあえず謝りたいと思ったのと
決して嫌な想いをさせて別れたかったわけじゃないって事を伝えたくなった。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆


... Read more ▼

「ちょっと長くなるけど読んで。

昨日と今日は本当にありがとう。
宏樹がいてくれて、本当に良かった。
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後にあんな態度とってしまってごめんなさい。
素直になれなくてごめん。

宏樹はあたしを大事にしてくれてるし
好きでいてくれてることがすごく嬉しい。
あたしも大好きだと思ってるし。

だからこそ、伝わってほしいとかわかってほしいと思うこともあるし
逆にわかりたい、もっと知りたいと思うこともあるんよ。

だけどあたしはそういうのを伝えるのがすごく下手だから
さっきみたいに宏樹に嫌な想いをさせてしまう事があると思う。

あたしにとって宏樹はとても大切な人だし失いたくない人だから
こうして気付けたときにちゃんとして
同じ事を繰り返さないようにしなきゃって思う。

だからどうしても伝えたかった。
ごめんね。」


その日の夜は、宏樹から何も連絡がないまま
翌朝私は慌しく滞在先のホテルから出勤することになった。

8:30頃オフィスについて、始業直前に宏樹から返信。

「疲れて寝ちゃってた(´・ω・`)
とりあえず気にしなくていいよ。
そんなことで嫌いになったりしないし。
俺もこれから気をつけるようにするし。
とりあえず仕事頑張って。」


そんな些細で短いメールだったけど
きっと宏樹には伝わったと信じたい。

そしたら急に思い出した。
4月3日に、片付け一段落して部屋の真ん中に立ってる宏樹に抱きついたら
何を思ったかいきなり宏樹は私を抱きかかえた。
(KAZUSAは知ってるけど…私リアルに重いから 汗)

「ちょ!!!!
マジ下ろして!!
腰折れるよ!!!」

「俺そんな非力じゃねーよw」
「重い!重い!」
「それは否めないw」
「ムカつく(笑)下ろせー!!!」

笑いながら宏樹はしばらく下ろしてくれなくて
暴れる私を床に下ろした途端お腹抱えて笑い出した。
何でかわかんないけど私も笑いが止まらなくなって。

あまりにもへこんで、そんな楽しかった記憶すら頭の奥底に押しやってた。
私はやっぱり究極のネガティブだな…
宏樹からは4ヶ月近くずっと、そのネガティブなおせーって言われてるんだけど
なかなかうまくいかないや。

逢いたいな。
宏樹に逢いたい。

逢って、ちゃんとごめんねを言って抱きしめたい。

もうすぐついに私は引越しで
本格的な遠距離恋愛のスタートがやってくるんだ…

私たちには、どんな未来が待ってるんだろう。


テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメTさんへ

そっかぁ…決断したんだね。
留まるのもつらいけれど、踏み出すのはもっとつらいはず。
私にはその決断ができません。
だって弱いから。。

これからもよかったら来てくださいね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
