スポンサーサイト
ラブレターもどき。
4月11日つづき

私は流れる涙をハンカチで押さえながら
ケータイを手にとって文字を打ち始めました。

新幹線の中で、私は一生懸命考えながら
宏樹への手紙を作ったのです。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆


... Read more ▼
私も宏樹もmixiをやっていて
あれって1人だけに公開する事ができるし
多分家に帰って寝てしまっている宏樹にメールするのもなぁと思って
とりあえずmixiにしておけば、起きた時気付くかなと。



宏樹へ。

本当は手紙を書くつもりだったんだけど、バタバタしてできなかったからここに書きます。
mixiって便利だね(笑)

さっきはあたしのワガママきいてくれてありがとう。
本当に本当に嬉しかった。

顔が見えているうちは絶対に泣かないと決めていたから
その分今泣いちゃってるよ(苦笑)

もっと長く、そっちで一緒にいたかったな。
今はまだ不安がたくさん。
だけど、きっとあたしたちはこれからずーっと一緒で
近くにいすぎたらいろんな大切なものを見失うから
ちょっとだけ、越えるべきハードルを与えられたんだと思う。

この二年間を越えられたら、
あたしたちはきっと今よりも仲良しで幸せになれると思うよ。


宏樹があたしを想ってくれて、変わらずに毎日元気に笑っててくれて
2人の気持ちがちゃんと繋がってる
そんな毎日を、これからも大事にしたいと思った。

私の心の中にいつも宏樹がいるように
宏樹の心の中にいつもあたしがいられたらいいなと思う。

逢いたい時にすぐ逢えない
キスしたくても手をつなぎたくても
今までどおりには行かなくなってしまうし

離れて暮らす中で、
今は考えていないような壁にぶつかる日が来るかもしれないけど

逢えない時間も、一生懸命働いたり勉強したり
好きな事したり、たくさんの人と出逢ったりして
次に逢えた時、こんなことがあったんだよって、笑ってたくさん話をしよう。


たまには電話して、声聞かせてね。
宏樹も新生活で迷ったり悩んだりするかもしれないけど
そんな時はあたしの事も頼ってね。
頼りなく見えてるかもしれないけど、
誰よりも宏樹の気持ちを理解したい、力になりたいと思ってるから。

あたしも頑張って逢いに来るし
宏樹にもあたしの住む街を少しでも知って欲しいから逢いに来てね。

これから先、野球見に行くのも、夏の花火も、お互いの誕生日も
また巡ってくる冬も、どんな場面だって
きっと2人一緒なら、超楽しくて幸せだと思う。

そんな幸せを思い描きながら
2年間一緒に、遠距離恋愛頑張ってみたいと思います。

逢えないのは寂しいけど、宏樹のことちゃんと信じてるね。

あたし、宏樹のことが大好きだよ。
心から、愛しています。
好きになった日も、それから今までも、そしてこれからも。

私と出逢ってくれてありがとう。
こんなあたしを好きになってくれてありがとう。

これからもよろしくね。

ずっとずっと、遠い未来まで
今のまま、仲良しの2人で頑張っていこうね。


いってきます!


結愛より。



この時は本当に、こういう強い決意の下で
遠距離恋愛をスタートさせたのだけど

現実はそんなに、甘くありませんでした。


テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
