スポンサーサイト
崩壊。
私はその夜を境に
心のバランスを大きく崩してしまいました。

宏樹からのメールには、2日間何も返せませんでした。
私の方こそ、約束を破ってしまった。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆


... Read more ▼
あの夜、家に帰って泣き疲れて眠ってしまって
その次の日は泣きながら目を覚ましました。

泣いて泣いて、ひたすら泣いて
一瞬落ち着くのだけど
気付いたらまた泣いて泣いての繰り返し。

一日中泣き通しで喉も渇くしお腹も空くし
だけど、水を飲む気力すら湧かなかった。

宏樹から、メールが返ってこなかった理由が送られてきても
全く心が動かなかった。

本当はコンタクトレンズ買いに行こうって決めてた。
余裕があったらネイルサロンに行こう
宏樹に逢う前に、少しでも可愛くなっておきたい、
そう思っていたのに。

そんな中で日曜日が終わって、
月曜日がやってきて。

無理やり仕事に没頭して
21時頃仕事を終えて
自転車で帰宅していたのだけど。



私は、大きく鳴り響くクラクションでハッと我にかえった。



今も思い出すと体が震える。
気付いたら、片道3車線の大通り、赤信号の横断歩道の上にいた。

一歩間違ったら死んでいたかもしれない。


自分でも、記憶がないもん。
どうして、そんなところにいたのか。

ただ気付いたら、フラフラと大通りに向かって
赤信号なのに道路の真ん中に向かっていた。


私は、どうなるの?
気付いたら、死んでしまってたりするのかな。
2年経って、平気になったはずだったのに。


どん底だ。
いや、底なし沼みたいな気がする。


宏樹のこと、心から好きになれたはずだったのに。



そしてこういう時
やっぱりよくない事は重なる。


前の街の友達に思い切って全て話したら
宏樹の声聞いたら、何か変わるかもよって言われて

ぼーっとする頭で一生懸命メールを送った。

うしろめたいとか、助けて欲しいとか
そんなどちらの感情も全く湧かなくて、
ただ、宏樹のことを愛してるって言って笑ってた
そんな自分がすごく好きだったから
そして何よりも、そんな私を見て笑う
宏樹のことが心から大好きだと思ってたから。

だけど私がこんなだから
きっと罰が当たったんだ。

宏樹は電話を拒んだ。

今日は友達と勉強するから無理
明日は友達と一緒だから無理

いつなら大丈夫?って聞いてみても
わからない、今あんまりゆっくり時間取れないからって…

火曜日の夜、ちょっと遅くなるかもしれないけどって言ってくれた。
だけど電話は来なかった。
翌日、思いのほか帰りが遅くなって1時過ぎてたからとメールが来た。


私、宏樹と距離を置こうかな。
むしろいっその事、もう別れてしまった方が
お互いのためになるんじゃないかな。


そんな事をこのとき初めて思いました。
真剣に。
そう思う事自体も、そう考えた自分にも
何の感情も湧いてきませんでした。


遠距離を始めるまでは、自分でも戸惑うほど
すごく仲良しで幸せで
明るい未来しか考えられなくなっていた。

こんなに
こんなにも早く、こういう方向に行こうとするなんて
しかもそれが私の方からだなんて
微塵も思ったりしなかった。
少しでも長く続いてったらいいなって思ってたのに。



やっぱりこの世の中に
「絶対」は、存在なんてしてなかった。

それを、自分自身の心が証明してしまった。



テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
