スポンサーサイト
End roll
長いことご無沙汰してます。

2ヶ月半が経って
また書こうと思えるかなと思いながら毎日過ごしてましたが
どうしてももう、書く気になれないのです。
コメントいただいておきながらお返事できずじまいでごめんなさい。

こちらで仲良くして頂いている方数名のみなさんとは
mixiでも繋がっているので、あちらを更新していることで元気だと伝わっていたと思うのですが
ここには何のご挨拶もせずじまいで、ご心配をおかけしてしまった方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい。
でも私は元気です。だからもう、心配しないでください。

... Read more ▼
ブログを更新しなくなってから
ここに書いてきたことの中で2つ、私は決断をしました。

1つは、運命の彼には、今はやっぱり逢わないという事。

正直、どうするか本当に迷いました。
そんな私に、今はやっぱり会わないという決断をさせたのもまた
彼の言葉でした。

最後の夜
彼は私に約束をしてくれました。

夢を叶えるために、俺はこれから一生懸命頑張るから。
絶対に、夢を叶えるから。

あれから2年4ヶ月
彼の38歳の誕生日に交わしたメールに
彼が、その夢を叶える第1歩になる選抜に
見事合格したのだという報告が書かれていた。

全国で、300人の中に入れたんだ…
正確に言うと、もっと多くの人数がその選抜には入るのだけど
彼はその中の、さらに300人に入らなきゃダメなんだっていつも言っていた。

彼はきっと、ものすごく頑張ったんだと思う。
私と一緒にいた頃の彼の等級では、応募すらさせてもらえなかった。
階級を上げるために、どれだけ頑張っただろう。
仕事の傍ら、どれだけ勉強したんだろう。

家の仕事も抱えて
甥っ子や姪っ子の相手もしながら
もしかしたら、お兄さんの手伝いもしなきゃいけないのかもしれない。

今も彼は、1人だと聞くけれど
頑張りすぎる彼を想うと
誰か支えてくれる人がいたらいいのにとすら思う。

あたしじゃないのはつらいけど
そんなつらさ、
彼の苦労を思えばなんて事はない。


彼は、頑張ったんだ。
そして、これからが彼の夢に向けての本当の勝負の日々になるはず。


最後の夜、あたしは彼に約束した。

あたし、逢えなくなってもずっと
あなたの夢が叶うように、
誰よりも強く強く、
あなたの成功を祈ってるよ
ずっと、応援し続けるよ。


彼にとって、今が一番大事な時。


約束したとおりに、夢を叶えるために前に進み続ける彼を知って
あたしも、もう一度原点に帰ろうと思いました。


離れなければならなかった
あの日の事を思い返して
もう一度、頑張ろうと思うようになりました。

逢えなくても、彼のことを想って
彼のひたむきさ、前向きな笑顔に支えられて
あたしはこれからを過ごしていこうって
そんなふうに思ったのです。


いつか、どこかで再び逢う日が来る気がする。
だから今は、逢いません。



それからもう1つ。
宏樹に、別れたいと告げました。

私がわざわざ告げなくても
きっといつか壊れていたのだと思うけど。

その理由は、あとで鍵付で簡単に書きたいと思います。
みなさんに見える形で書くことも考えました。
それが、応援してくださった方への礼儀だと思ったし。

だけど、そうすれば必ず彼はここにおいて「悪者」になってしまうと思う。
私はそれを望んでいるわけではありません。


初めて、別れなきゃいけないのかなと考え始めたのが、GW前だったように記憶しています。
そこからすごい時間がかかって
ようやく、別れたいと告げられたのが
忘れもしない6月17日のことでした。

そして、来週末、彼に逢いに行く予定です。
後悔したくないし、本気だったからこそ。
傷付く事になっても、嫌な想いをさせる事になっても
そうしなければいけないと思っているから。


あたしは逃げません。


みなさんには、長いこと応援していただき感謝しています。
ここで出逢えた全てのみなさんに、ありがとうを伝えたいです。


またいつかどこかで逢えますように…。



最後になりましたが
みなさんが愛する人と幸せな毎日を送っていけるように
あたしは、ここ九州の片隅で
世界中にいる、このブログの読者のみなさんを想い続けようと思います。



本当にありがとうございました。



yue

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
