スポンサーサイト
溢れる想い。
今夜は新入社員の歓迎会でした。
明日初出勤の新入社員のために、21時前には終了。

その後流れで、
みゆきさんと私、あと1人男の先輩と男の後輩と
それから北野くんの5人でカラオケに行きました。

人数少ないし、何か話せるかな…

今夜は何だか切なくて泣きそうです…応援してください。


... Read more ▼
思い思いに好きな歌を歌っていく。
今日一緒だった男の先輩とみゆきさんから
レミオロメンの3月9日を結婚式で歌ってやるから
2013年3月9日(土)に結婚式をしろと言われた(笑)

結婚か…
好きな人はできても、やっぱり結婚に対する嫌悪感は変わらない。

3周目くらいになった時、北野くんから
「前高山さんと一緒に歌ったの何でしたっけ?」
と聞かれた。

音楽は覚えてなかったけど、二人で歌った事は覚えててくれた。

コブクロの桜だよ、
そう私が答えると、北野くんはコブクロの桜を入れてくれた。
今日も一緒にいいっすか?って。

そうやって一緒に歌い始めた私を見て
みゆきさん、めちゃめちゃ写真取りまくってたなぁ(苦笑)

その次の週だっけ?
北野くんの番なのに彼は私にデンモクを差し出した。
「何がいいっすか?」
「ん?」
「高山さんが好きな歌。」
「歌ってくれるの…?」

私、ささやかな理想があって。
いつか彼氏に、ミスチルの「Sign」を歌ってもらいたかった。
今まで叶わないまま今日まできて
北野くんは彼氏じゃないけどいいかなって思ってリクエストした。

「えぇっ!?またこんな難しい歌を…(笑)」
「ダメ?」
「いや…いいっすよ(苦笑)」

北野くんはやっぱり上手で、一生懸命歌ってくれて
大好きな歌を、大好きな人が、すぐ隣で歌ってくれている
それだけでもう、胸がいっぱいだった。
思わず涙がこぼれた。

北野くん、大好きだよ。
きっとこの想いは、届かないけれど
可能性もきっとすごく低いし、突破口も見えないけれど
大好きで大好きでたまらないよ。

みんなにバレないように、涙を拭って
お返し、と言いながら今度は私が北野くんにデンモクを差し出した。
北野くんからのリクエストは、aikoの「ロージー」。
また…こんなの歌ったら泣いちゃいそう。
そう思いながら、リクエストに答える事にした。

こんなに熱くなった心「ぎゅう」っとしぼって
もっと近くに寄っていたいだけで
一か八かのゲームみたいなこの道を
寄り添って今はただ歩いてみたい
そんな気持ちよ

伝えればきりがない
溢れるこの愛しさ怖いほどたくさん

数えればきりがない
あなたにして欲しいことが怖いほどたくさん
萎えた傷を癒すのは
あなた以外に考えられないね
あなた以外にいないわ


気持ちに気付いてたった1ヶ月
日が経つにつれ、好きな気持ちはどんどん膨らむばかり。

いつか、ちゃんと伝える事ができるかな。
その日まで、こんなにステキで幸せな気持ちなんだもん
大事に…大事にしていこう。

テーマ : しあわせな時間
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(*><)
訪問者リストから飛んできちゃいました(〃´∀`)
結愛さんの恋、応援させてください><
またお邪魔しますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして(*><)
>>心さんへ
ご訪問ありがとうございます☆
気ままにやってるブログですが
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
>>鍵コメKさんへ
どうも(笑)
そうなんです。
以前ブログをやってまして…

以前のブログに、運命の人との事や、去年の夏まで付き合っていた人の事を書いてました。
何となくもう続けられないと判断して無期限放置にしたんです。
どうせもう、好きな人なんてできないしって。
それが3ヶ月後、突然好きな人ができてしまいました。
そんなこんなでこのブログをスタートさせたんです。

偶然とはいえビックリさせちゃいましたね(笑)
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
