スポンサーサイト
10日間。
いよいよゴールデンウィーク。

おじいちゃん・おばあちゃんに逢いに行ったり
友達と湯布院旅行に行ったり買物行ったり
やりたいことはいっぱいあるの。

でもやっぱり、ほとんど毎日好きな人の姿を見てると
この連休ってちょっとだけ寂しい気持ちになる。

メールも普通にできない関係だから余計にね。

みなさんのクリックが力になります☆応援してください!


... Read more ▼

うちの会社はカレンダーどおり。
だから今日からみんな一斉に休みに入る。

社員どうしなら、スケジュールもお互いすぐ見れるんだけど
北野くん、7日と8日お休みなんだって。
つまり彼が次に出社するのは11日。

一方の私は7日と8日出勤なんだけど
11日と12日は出張。

だから次、彼の姿を見る事ができるのは
5月13日なんだよね。
13日は夜、支店のボーリング大会。
同じチームにはなれなかったけど、
偶然隣のレーンになることができました。

10日間逢えない。
たったそれだけの事なのに
遠距離恋愛の人ならこのくらい頑張ってることなのに
何だか寂しい気持ちになっちゃって。

こーちゃんやみゆきさんから貰った
北野くんの写真を眺めながら過ごす事になりそうです。


昨日、みんなGWに向けて定時で帰宅する中
北野くんと上司だけが残業してた。

退社する時は北野くんの席横の出入り口を使う。

いつもは恥ずかしくって
彼の方は一切見ずに「お先に失礼します」って出て行くんだけど
昨日はちゃんと彼の方を見て言ったよ。

「お疲れさま。」
たったそれだけでも、私にとってはすごく勇気のいる事なんだ。

「お疲れさまでした。」
私と目を合わせて、軽く会釈しながら言ってくれた北野くん。
相変わらず今日も若干寝癖がなおらないまま(笑)

いつか、あの柔らかそうな髪の毛に触れられるような日が来たらいいのにな。
きっとそんな日は来ないけれど。

それでも今は、この気持ちを大事にしていたいのです。



テーマ : 独り言
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
結愛さん、はじめまして!
雫です。
あたしのブログに訪問して頂きありがとうございます!

あたしからも北野さんとの恋が実りますように応援させて頂きますので、頑張ってくださいね!e-459
ではe-463
>>雫さん
ずっとお互い行ったり来たりでしたね(笑)
コメありがとうございます。

私これまでの恋愛色々ありすぎたので、今度の「普通の片想い」は大事にしたいです。
相変わらず色々ありますけどね。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
