スポンサーサイト
嵐の予感。
友達の友達として出逢った人。

いかにもサーフィンとかサッカーとかやってますよって感じで
日焼けしてて筋肉質で短髪で
世間一般でいうイケメンで
オシャレにもそこそこ気を使ってそうな

この人は私の苦手な人だ。
第一印象は「チャラい男」だった。

戸惑いは、心の弱さ?
こんな私ですけど、応援してください。


... Read more ▼

友達含め、四人で飲みに行って
そこで色々と話をした。

印象は、大きく変わった。

やっぱり趣味はサーフィンで、
高校もサッカーの名門出だったけど(笑)
大手企業を辞めて、お父さんと会社を経営してて
肩書きは専務だけど実質的トップで
従業員の指導とか育成に強い責任感で臨んでるみたいで
一緒に飲みに行った友達にも、
立派にアドバイスしてたし。

その考え方のしっかりしたところ
社会人としてすごく尊敬できると思った。

ただのおふざけじゃなくて、
盛り上げ上手で聞き上手でもあって。

人間として、すごく興味がわいた。

同時に、
何だか不思議な感覚に陥った。

私、前にも同じような気持ちになった事がある…


結局1人の友達は酔いつぶれちゃって
もう一人は用事ができて
私は彼と2人になってしまった。時間は午前三時。

かなり飲みまくった後だったから
もうご飯もお酒もいいよねって
コンビニでお茶買って
しばらく公園のベンチで話をした。

そこで聞いた、彼の人生観
父親への想い
たくさんの苦悩と、
それでも前向きな姿勢

気付いたら私もつられていろんな事を話していた。
気心知れた仲じゃないから余計に話しやすかった。

あの人から受けたたくさんの仕打ちも…
そして今も残るトラウマや恐怖も。

その、次の瞬間だった。

彼は私を、抱きしめたんだ。
人の温もりは、何にでも勝るからって。
俺も今、それを欲してるって。
だからしばらく、こうさせてほしいって。

公園のベンチの上
それは数秒間続いて
私は我に帰って笑いながら彼から身を離した。
いやいや、おかしいよって。

それでも、強烈な目力で私を見つめるその目から
目をそらす事ができなかった。


第一印象は良くなくて
でも2人で話をしてみたら一気に興味がわいて
この人をもっと知りたいと思った


似てる。
怖いくらい似すぎてるの。


笑った顔も
真剣な表情も
振る舞いも
考え方も
伝わってくるいろんなものも


「彼」に似てたんだ…
大好きだった、運命の人に。


これ以上、この人に関わってはいけない。
そんな気がした。

私は今、北野くんが好き。
その穏やかな気持ちを大事にしたい。

でもなんとなく。

私はまた、彼に逢う気がするのです。
きっと、近いうちに。


テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
