スポンサーサイト
嫌悪。
本当についさっき聞いた話。


※ここから先は閲覧注意でお願いします。

応援してください。。。
... Read more ▼
あの人が、結婚した。
三度目になるんだよね。

つい最近の話らしいけど
私以外の仲良かった人たちみんな知ってて
何故か私にはみんなで隠してた。

でも酔った勢いで1人がついさっきポロッと言っちゃって。

私と別れてまだ一年経ってなくて
新しい彼女と付き合い初めてまだ半年程度で

正直あの人がどうしようがどうでもいいけれど
このムカムカは何だろう?

私にした事わかってる?
本当に反省してる?
ちゃんと自分がした事認識してる?

私は今でも苦しいのに
たまに夢に見たり
背後にいるはずもない気配を感じて怯えたりするのに

あの人は何もなかったように結婚していく。

何よりも
子ども、すごく不安定で、
寂しさのあまりいろんな問題行動あって
だから転職までして子どもと一緒にいる事にしたんだよね?
あの子の意思はちゃんと聞いてあげたんだろうか?
転職から半年足らずの
そんな短期間で子どもとちゃんと向き合えたの?

相手の人や、相手の連れ子には
私と同じ仕打ちはしてないのだろうか。
いや、してたら結婚なんてできないよね。

あの人とはもう関わる必要ないし
どうなられても構わないけれど
とにかく子どもが心配。

あの人が、私と一緒にいた時より少しでも真っ当な考えになっていますように。

何だか体が震えてきた。

もうこんなの終わりにしたい

だから形だけでも終わりにする

この記事書いたら
ケータイのメモリ消して
今度こそ着拒してやる。

もっと早くにこうしておけばよかった。


テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

ひどい話ですね><
本当に、お子さんが心配です・・・。
お子さんや相手のことも気になるけど、
早く結愛ちゃんが解放されてほしいなぁって思います。
周囲が言わなかったのは、別れてしまったこともあるだろし、触れさせたくなかったのかもね。
彼については、本当にこれで最後になりますように。
>>ゆうちゃん
とりあえず、一番最初に再婚の話を聞いた人が
「あんた子どもの傷これ以上えぐったら周りみんな許さないよ」って結構厳しく言ってくれたみたい。
こんな短期間で結婚してしまうくらいだもん、子どもの事考えてるつもりになってるだけだと思ってしまうんだけど。
所詮私は結婚したことも親になった事もないから、私の言い分が絶対正しいとも思わないけどね。
>>ちよちゃん
ありがとう。
でもこれで私、結構踏ん切りがついたっていうか、心のそこからもう関わりたくないと思えた気がする。
当時は自分を責める事しかできなかったけれど、今は自分を大事に出来る環境に感謝したいし、そういう友達や先輩後輩たちとの時間を楽しみたい。

本人と数日前に電話もメールもしたのに、私にだけ話をしなかったのは何でだろうと思う。
下手な気を使ってくれたのか、別の理由か。
友達みんな、私が何をされたかまではちゃんと知らないけれど、とにかく私が嫌悪感を抱いている事だけは多分知ってるから、きっと優しさで隠してたんだろうなと思うよ。

あ、コメの中に以前のHNが入ってたので編集させてもらいました。
ややこしくてごめんね;;
はじめまして。。
ひょんなことから、このblogにたどり着いた甘納豆と申します。。

いろいろとあったんでしょうが、、
これが新しい再スタートだと思えば、気分は晴れ晴れになるかと思います^^

頑張ってくださいね♪
>>甘納豆さんへ
ご訪問&コメありがとうございます☆

本当にいろんな事がありました…
忘れてしまいたい事もたくさんあるけれど、あえて覚えとこうって決めたんです。
辛くて苦しい事もあるけど絶対負けません☆

また遊びに来てくださいね♪
「悲しい想いを抱えた私のココロに、ヒカリをくれたのは君でした。」
   ↑ ↑
勇気と力が沸いてくる~素晴らしいサブタイトルです♪

私にもぽっかりと開いた穴があります。。
そこに光を照らしてくれた女性が、いま付き合っている彼女。。(勝手に思い込んでますが)(笑)

苦悩をバネに、、お互いファイトです!
>>甘納豆さんへ
私ここ2年くらい本当にいろんな事があったんです。
そのせいにしちゃいけないのかもしれないけど、キラキラした光景や他人の幸せから常に目を背けながらしか毎日過ごせなくなってました。
もう恋もしたくないし、まして結婚なんてする気絶対にないと。
今も結婚には嫌悪感しかありませんけど、そんな私も素直に好きだと思える人ができたんです。
それだけで十分にすごい事で幸せな事だと思ってます。
そういう意味でつけた文章ですが、好きな人だけじゃなくて、私を取り巻く全ての人への感謝の意味もこめています。

悲しみを知っている事は絶対にいい事です。
お互い頑張りましょうね☆
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
