スポンサーサイト
北野くん。
後輩の中でも群を抜いて、一番存在感の薄い子だった。
色白で、いかにも真面目でベビーフェイスで、決して輪の中心にはいない子。
体の線も細くて、どう考えても頼りになるタイプではないし。

だから、かどうかはわからないけれど、
私1年も一緒の職場にいながら、正直彼と何かをした!という記憶を持ち合わせていない。

私はいわゆる営業系の部署にいて
北野くんは技術系の部署にいる。
でもそれだけが原因じゃない。

その証拠に、北野くん以外の技術系の後輩たちとは
結構仲良しでよく遊んだりもするし。

北野くんとだけはほとんど接点らしい接点もなく
絡みらしい絡みもしてない。

そう思ってたんだけど。

... Read more ▼
好き、かもしれないと気付いてから
慌てて自分の記憶を必死に手繰り寄せてみたら
意外と1対1で何かを話したりもしてたんだって気付かされた。

仕事で必要なデータを、わざわざ加工して作ってくれたのも北野くんで
私はそのデータを持って成果を上げる事ができたわけだし

1月の出張なんて、高速バス4時間の道のり
ずーっと隣同士だったし
私その時北野くんの隣で妙な安心感の中爆睡だってしちゃったし

出張の夜なんて、午前2時までずっと一緒にいたし
翌日、朝の苦手な私を心配して
わざわざ隣の部屋からモーニングコールしてくれたのも北野くんだった。

それなのに、私はそんな事もすっかり忘れてしまってて
そのくらい、北野くんという存在を意識した事なんて全くなかったし
言い方はアレだけど、そんなに興味がなかったのかもしれない。

だからね、そんな北野くんの事を好きになった事は
今でもやっぱり私が1番信じられないままなんだ。
もちろん周りも、結愛の好きなタイプじゃないじゃんとか
北野くんだけは有り得ないとか色々と言ってくれるし(笑)

しかも、北野くんを意識し始めたきっかけは
本当に馬鹿げてて、誰に話しても信じてもらえないような
おかしなきっかけだったんだ。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>>9:11の鍵コメMさんへ
こちらこそありがとうございます☆
長くご無沙汰でしたがこれからまたよろしくお願いします!
No title
>>9:12の鍵コメRさんへ
今はね、好きになれたって事がすごく嬉しくてたまらないの。
苦しさや切なさは、まだ感じないかな。
生まれたての気持ちだから、これから少しずつ育てていけたらいいと思う。

間違いなく、私の人生にヒカリが射したなーって実感してます。
両想いになんてなれそうもないけれど、それでもいいと思う。

私の書く文章にそんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
こちらこそまたよろしくお願いします。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
