スポンサーサイト
あと1週間。
想像以上にダメージは大きいみたい。

さっき実家から自宅へ戻りました。
1人の夜は余計な事を考えちゃうから辛くなる。


皆さんの応援が力になります。クリックしてください。


... Read more ▼
あの人の結婚を聞かされた時、
隣にいたのは大好きなゆうちゃんだった。

私のこれまでを
辛かった事全てを知っている彼は
すぐさま私の表情の変化を悟って
目で「大丈夫か?」って聞いてくれた。

思わず喋ってしまった人も
しまったって顔をして取り繕おうとしてくれた。

せっかくの楽しい夜が
一瞬沈黙で覆われた。

だから私は慌てて
「うわーマジで!?
有り得ないんだけど
ていうか子ども大丈夫なのかなー?」

そんなふうに苦笑いしながら言った。

あくまでも終わった事だし
私には関係ないし。

一緒に来ていた友達の子どもの明るさにも助けられて
その場はすぐにまた笑いで包まれた。
私も、その時はダメージよりみんなと一緒の楽しさの方が大きかった。

だからゴールデンウィークは本当に楽しい事の連続で。

その分この夜の静けさはきついね。


たった1ヶ月半前北野くんの事を好きになって
毎日が本当に大きくキラキラ輝いて見えて
誰かを好きだという気持ちがこんなにステキなものだと
改めて気付かされて
私は本当に幸せだったの。

今も忘れない過去の事だって
たくさんの痛みや苦しみさえも超越しちゃうくらいの
穏やかな気持ちを持つ日だってあって

だから。

早く逢いたい。

逢っても話ができるかどうかわからない。
まして触れる事なんてできない。

それでも。

ゴールデンウィークに入って
北野くんに逢えなくなってからのここ数日で
偶然にも起こってしまった2つの心の波は

やっぱり大好きな北野くんの存在でしか
その穏やかさを取り戻せないと思う。

北野くんに逢えるまで、あと1週間。

テーマ : はぁ・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
