スポンサーサイト
同行出張。
悪い事の後には良い事が待ってる。
今がどん底と思ったらこんなふうに思うようにしてる。

あの人の話は
全然ショックではなかったのだけど
何だか傷をえぐられるようなダメージがあって。

だから余計に
大した事ない話でさえも
すごくすごく幸せで嬉しい気持ちになれるのかもしれないね。

続きに行く前にぜひクリックしてください☆


... Read more ▼

北野くんと一緒に行けるかもしれないと
以前このブログにも書いた出張の話

今日正式に決まった!

19日~20日のたった1泊2日
しかも2人っきりになれるチャンスはほぼ皆無
(男女2人の出張は禁止されてるし、先輩がもう1人一緒だし)
それでも。

同じ車内にいられる時間がたくさんある事
あんなに景色がきれいなところで2日間過ごせる事(仕事だけど)
同じ時間に、同じものを見られる事

何もかもが、楽しみで楽しみで仕方ないの(仕事だけど)。

普段見る事のできない、作業中の北野くんが見られる
どんな顔して、仕事するんだろう。

逆もまた然りで
私も仕事姿を見られる事になるんだ
何だか緊張するかもしれない

私は決して仕事をバリバリやるタイプではないけれど
大半が男性の営業担当の中にいるから
女性だからこそできる事とか、女性ならではの視線を大事にしてるし
自分らしいやり方はしてるつもり。
それを北野くんはどんなふうに捉えてくれるだろう。

楽しみだな。
また新しい顔をたくさん見つけて
きっと今よりもっともっと好きになっちゃうんだろうな。

早く逢いたいな。

今頃北野くん、何してるのかな。
たしか実家に帰るって言ってたけど。

今日も北野くんが、穏やかに過ごせていますように。



テーマ : ◆恋心◆
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
好きな人を結愛さんのように思えるってなんだか素敵だな、って思いました(*><)

穏やかに見守るように…
そんな風に思えるなら、片思いも悪くないな
なんて思ってしまいました。
これって、、
もの凄いチャンス到来じゃないかと^^

男の立場として言わせていただきますが、、
女性の、こんなふうな想い~北野君は必ず気づいているはず、きっぱり♪

見守るか?行動にうつすか?微妙な賭けですが、頑張ってください(^^)v
うらないも・・いいかも
初めまして、あーりんといいます。

まさに今恋をしてます。
切なくて、でも楽しくて、でも不安で、恋愛真っ最中の不安定な感じだったんです。
自信が無くて誰かに相談したいし、こういう時の占いってありかな?と思って占いしてもらいました。

http://243.happy-mi.info/

占いが好きな人の気持ちがわかりました。
決めるのはあくまで自分だけど、応援してもらえたような気分になって、
あぁ、頑張ろう!ってなりました。

依存してしまうのはどうかと思うけど、
ちょっとした後押しの気持ちなら、いいかもしれない。
>>心さんへ
好きになる事ができた。
私にとってはそれだけで十分過ぎる気持ちなの。
もう二度と素直に誰かを愛せる日なんて来ないと思ってきたから…

だから北野くんにはただ感謝なのです。

前の私なら確実に見返りを求めようとしてたと思います。
>>甘納豆さんへ
ぇ、気付かれてたら相当マズいんですけど(x_x;)
いえ、北野くんはきっと知る由もないと思います。
2人でまともに話をする事すらかなり珍しいんで…

一緒に出張だけど、夜も別々だし、まぁ普段なかなか見られない仕事中の顔を見られるかなーっていう程度です(笑)
それでも十分幸せな事なんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>鍵コメMさんへ
了解しました☆
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
