スポンサーサイト
まさか。
毎日飲み歩いてたので更新できませんでしたw
と言っても私と北野くんには毎日変化があるわけではないので。

昨日会社のみんな40人でボーリングしに行った。
偶然、私は北野くんと隣のレーン。

私、ボーリング超絶ヘタで
昨日もやっぱりヘタだったし(2ゲーム合わせて182って…)
ガーターとか絶対見られたけれど
それでもやっぱり私たちが言葉を交わす事は一度もありませんでした。

だけどね、隣のレーンだったからわかったの。
靴のサイズは26.5センチ。
意外とボーリングも上手な事(40人中5位w)。

腕まくりしてから投げるから
右側のレーンにいた私からは
恋に落ちたきっかけの北野くんの腕がよく見えた。

この時までは、好きで嬉しい気持ちばっかりだったんだけど。

かなりへこんでます…続きに行く前にぜひ応援クリックしてください


... Read more ▼
実は今までここに全く書いてこなかったけれど
北野くんの隣の席に、ギャルの派遣さんがいる。
里紗ちゃん、21歳。
茶髪ストレートロングで、基本タイトなミニスカ。
いい子なんだけど、仕事はあんまりちゃんとやってない気が(笑)
たまに見るとすごい眠そうな顔してて、
目が合うと「ダメーねむーい(笑)」って言うしw

私の仲良しの派遣さんたちは立場が同じだけにシビアで
「あの子と同じ給料で働いてるかと思うとないわー」
とか言ってたりする。

その里紗ちゃん、北野くんに絡んでる姿をよく見る。

他の男の子たちよりも北野くんに絡みやすい気持ちはわかる。
誰が相手でもニコニコして話聞いてくれるし
完全草食系だしね

一度心配になって、技術部門の後輩に
それとなーく聞いてみたんだけど
里紗ちゃん⇒北野くんは絶対に有り得ないって。
ただ絡みやすいからそうしてるだけだよって。

ギャルの里紗ちゃんと
どう考えてもギャルとは無縁の生活をしてきただろう北野くん

その組み合わせはないと、最初から決め付けてきたけれど。


昨日の打上の時のこと
2人がけの椅子なのに
途中で里紗ちゃん、既に先輩と2人で座ってた北野くんの隣に行ったの。
そこからずっと動かない。

すっごい至近距離で北野くんに話しかけて
じーっと目を見たりなんかして

何で笑いながら話してるの、北野くん。

私はこれからどんなに時間がかかってもそこにはいけないの?


結局その後里紗ちゃんは泥酔して1人じゃ歩けなくなって
隣のマンションに住んでる北野くんが送って帰る事になった。
みゆきさんは私の表情に気付いてくれて
「あたしも送ってくー!」
って他の男の子も誘って無理やり一緒に行ってくれたけど。

そんなみゆきさんたちの存在が見えないかのように
里紗ちゃんは…

北野くんの腕に腕を絡ませて
北野くんもそんな里紗ちゃんを支えながら

どんどん遠ざかっていった。


泣きたくなった。
あれは、普通じゃないよ。

付き合ってるのかもしれない。

私も昔、社内恋愛してたけれど当時はみんなに隠してた。
だから後から知ったみんな、すごくビックリしてたもん。

誰も知らなくて当然かもしれない。

付き合ってなくても、
きっと里紗ちゃんは北野くんの事が好きじゃないかと思う。

もし2人が付き合ってるのなら。

私、他人の彼氏にだけは手を出さないって決めている。
だから

この恋は、あっさり冷めてしまうかもしれない。

全て仮定の話でしかないけれど
私がここまで思うには、それだけのものを目の前で見たという事。

ただ好きでいられればいい
好きなだけでステキな事

そう思っていたのは本当だけど

人ってどんどん欲が出てくるのね。
その欲は時として醜い。

私も、結局そういうところにいるんだ。

隣に女の子がいるなんていや。
そんな顔して笑うなんていや。
他の女の子が北野くんに触れるなんていや。

そんな姿、見るなんてもういやだ。



テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
