スポンサーサイト
愛しいの。
もう3日前だけど
別の支店から3人こっちに遊びに来てて
夜呼ばれて行ってみたら北野くんも来ていた。

ボーリング大会の夜から
何となく北野くんを避けてしまいがちだった私は
何となく気まずさを感じもしたんだけど

それでもやっぱり、北野くんの姿が見えたら
好きって気持ちが溢れてきちゃうのね。

みなさんの応援が力になります☆
続きに行く前にぜひ応援クリックしてください



... Read more ▼
その場には10人くらいの人がいて
その時後輩の男の子に聞いちゃったの。

里紗ちゃん、彼氏と別れて半年くらいになるんだけど
(そもそも私も相談に乗ってた1人で、別れた方がいいよ!って後押ししちゃった)
若いのもあって寂しい時なのかな

「誰でもいいんですよねー、とりあえず」

そんな事を言ってるんだって。

それが、北野くん?
だったらやめて欲しい。

もしかしたら、カモフラージュとか照れ隠して言ってるだけかもしれないけれど
とりあえず、もしそんな気持ちで北野くんに近づいてるのなら
私は気持ちだけは絶対負けない。

たとえ本人に届かなくてもね。
もう一度、頑張ってみようかなって気持ちになった。


焼酎の水割りを作るために立ち上がったら
北野くんがそんな私に気付いて
「いいっすよ、俺作ってきます」
って言ってくれた。

「よかよ、会社の行事じゃないけん。」
「いやいややりますよ。」
北野くんは私の右手のグラスに左手を伸ばした。

そして。

北野くんは、私の右手ごと、左手で掴んだ。

私は慌てて
「あっ、じゃあごめん。」
って言って
手を一度離した北野くんに、改めてグラスを差し出した。


あの日を思い出した。
お花見の日。

握られた手から、ドキドキが伝わったらどうしようって思った日。

あの日の気持ち。


その後、北野くんからグラスを受け取る時も
その後他の人の焼酎を頼む時も
私のをもう一度頼む時も
指先は必ず触れた。

頼みすぎだよねって思って
4度目の時に言ったの。
「じゃあ一緒にやろう!」

北野くんが持ったグラスに私が氷を入れて
それに今度は北野くんが焼酎を入れて
私が水を入れて、北野くんがかき混ぜて
一緒に席に戻る。

いいの。
些細な事でも。
やっぱり好きなんだもん。

辛いと思う事もあるし
見たくないものを見ることもあるけれど

それでも好きなの。
ただ北野くんの事が愛おしいの。

それが全ての理由じゃダメ?
同じ時間を共有したいって思う理由。

お店を出て、私たちの家は右
北野くんたちの家は左

日曜日出勤の北野くんに言いました
「明後日、頑張ってね。」
「頑張る。」
北野くんは、大きく頷きながら応えてくれました。

大好きでたまらなくって
私は5m近く離れて、北野くんに向かって両手を挙げてバイバイって手を振った。
それを見た北野くんは、ちょっと苦笑いしながら小さく手を振った。



明日から一緒に出張です。
頑張ってきます☆




テーマ : 切ない恋
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
