スポンサーサイト
同行出張1~君の手~
昨日から1泊で、北野くんと出張に行ってきました。
(もう1人先輩が一緒だったけど)

普段仕事中に話せる事は殆どないので
滅多にない機会だし、もしかしたら後にも先にもこの1回きりかもって思って
私にとっては一大イベント級だったのです(仕事だけど)。

19日9時半に会社を出発。
目的地はとある離島!

みなさんの応援が力になります☆
続きに行く前にぜひ応援クリックしてくださいね☆



... Read more ▼
mixiでご一緒の方は
これから書いていく内容一部かぶりますがごめんなさぃ。



フェリーの出発港まで高速で45分。
運転は北野くん。助手席には私。
(後部座席には機材と先輩w)

機材の関係もあって、普通の車に比べたら若干狭い
だから運転席と助手席が普通より近く感じる。

北野くんって、真面目で大人しくて
変な真似とか無茶とかしないタイプだと思ってたんだけど

高速で飛ばす飛ばす(笑)

意外と運転荒めなのね。
新しい発見。

私運転が上手な人って好き。
これが初めて見る北野くんの運転姿。
多少荒めとは言っても、すっごい運転上手なの。

ギアチェンジをスムーズにやってるとことか
ミラーに視線をやるところとか
もしかしたらもう見る事なんてないかもしれないから…

一瞬一瞬の愛おしい瞬間を、私は懸命に目に焼き付けました。

今回乗った高速は、最初が料金所なしだから
降りる時に料金清算する感じ

途中で北野くんは思い出したかのようにポケットの中から
ETCカードを取り出して
「あ、これセットしてもらっていいっすか?」
と運転しながら私に差し出した。

言われたとおりにセットしながら
あぁ、北野くんの彼女になった人は
こうして隣でこういう事をするのかななんて思った。

高速を走ってる途中
一応仕事だから私も色々と資料を読み始めた。
難しい内容読んでると集中力切れちゃって
気付いたら右手を座席の横あたりにだらーってしてたの。

そしたら
それまでギアチェンジするためにシフトに手をやってた北野くんも
シフトから左手をやる気なく下ろした。

その時。

私の右手の上に、北野くんの左手が重なった
まるで恋人同士が初めて手を繋ぐような触れ方で。

北野くんは無言で、でも明らかに慌てて左手をハンドルにやった。
私も何も言えずに、慌てて右手を膝の上にやった。

本気でドキドキした。

その瞬間から、北野くんの手が気になり始めた。
気付かれないように、チラ見しながら北野くんの左手と左腕を見てた。

綺麗な手、してるのね。
知らなかった。

爪とか本当、女の子の爪みたいだし
指も細くて長くて色白で本当に綺麗。

でもね、
見つけちゃったの。
左腕の途中にある古傷。
幅4センチくらいの。
こういうの見ると、やっぱ男の人なんだなって感じる。

楽しみ。
これからの2日間で私、
今まで知らなかった北野くんを見つけて
たくさんドキドキしちゃうんだろうなって思った。

テーマ : しあわせな時間
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
