スポンサーサイト
同行出張2~となり~
☆前回の続きです☆

私たちはフェリーに2等客席に乗りこんで座った。
私は資料読み、北野くん(と先輩)はPCなんかとにらめっこ。

1つ発見した事。
北野くんきっと体が柔らかいの。
あぐらかいて仕事してたけど、あぐらというより

…座禅w

北野くんのそばにいる事に慣れていない私は
距離のとり方に迷ってしまって
ちょっと間をあけて北野くんの右隣に座っていた。

気付かれない程度に北野くんの顔を見てみる。

あぁ、こんな表情して仕事するんだ。
真っ直ぐ前を見て、真剣な顔して
かっこいい顔だと思った。
見た目のかっこよさとかではなくて
働く男のかっこよさ。

ランキング参加中です☆
続きに行く前にぜひ応援クリックしてくださいね☆



... Read more ▼

何度目かにチラッと北野くんを見たら目が合って
北野くんは私に
「見てくださいよ、このデータ」
って話しかけてきた。

私は北野くんのすぐ隣に座りなおして
同じPCのディスプレイを2人で覗き込んだ。

同じ会社にいるとは言え
北野くんの部署が扱うデータは専門的過ぎて難しい。

「これは…何???」
「これはー、○○を表してて
それでその横の数値は●●の状態で…
あ、これは数値が小さい方がいいんですよ。
マイナス数値で表すんで、数字が大きいとダメなんです。」

「この1番右は?」
「それは△△ですね。
××を超えると悪化のサインなんですけど…
あっ、ほらこれはちょっと良くない数値。」

「本当だー。
こうやっていっつも色々と対応してるんやね。」

「そうっすよー。
あっ、また変な数値がw」

「マジで??どれ???
あっ本当www」


すごいな…
北野くんかっこいい。
やっぱ仕事のできる男は何よりもかっこいいよね。

ほんの数ヶ月前までは、見た目だけで「頼りない」なんて決め付けて
興味を持とうともしなかったのに。

目の前にいる北野くんは、すごくしっかりしてて
頼りがいを感じるには十分なほど男らしい。

島に着いて、再び北野くんの運転でいくつかの仕事先に向かう。
やっぱり運転ちょっと荒いwww

車で移動した後は外をひたすら歩いたり
お客様のご自宅に伺ったり
私の取引先の人たちに北野くんの専門分野を説明してもらったり



一日仕事を終えて、夜は取引先の方のご自宅に招待して頂いた。
その時も私と北野くんはずっと隣同士。

すぐ隣で北野くんの笑い声が聞こえて
すぐそばでご飯を食べていて
1番近くでお酒を飲みながら話をしている。

何て幸せな事だろう。
ただそばにいるだけで、
心から好きだと思える人がいてくれるだけで
人ってこんなに穏やかで温かい気持ちになれるのね。

帰り道。
空には無数の星たち。
街灯もほとんどないから、すごい数の星が見えるの。

右隣には北野くん。
2人で並んで歩きながら、一緒に空を見上げて
「キレイ…」
「ですねぇ…すげぇ…」
そんなふうに同じものを見て。

昼間あんなに暑かったのに
夜は極端に寒かった。

「ていうか寒いー!」
「薄着だからですよ(笑)
俺みたいにちゃんと上着持ってこないとwww」


あっ、何か今からかわれた???
でも初めてだよね、こういうの。
何かそんなやりとりも嬉しい。

「仕方ないから、『ここ』いいですよ(笑)」
そういいながら北野くんが指差したのは彼の首の後ろのフード。

私はお酒の力も手伝って
「わーい♪」
なんて言いながら北野くんのフードに手を入れた。
北野くんの温もりが伝わってきた…

もしも。
北野くんが上着を脱いでかけてくれたり
手を握って温めてくれたり
そんな事をしていたら、私は何だか逆にショックだったかもしれない。

北野くんは、不器用でそんなに遊びなれたりしてないんじゃないか…
ていうかそうあって欲しいって、そう思ったから。

ホテルについて、私と北野くんはすぐ隣の部屋にそれぞれ戻った。
「おやすみ。また明日」
「おやすみなさい。ちゃんと明日起きてくださいよ?(笑)」

1月の出張でも交わした会話。
あの頃何とも感じなかったやり取りが
今はとっても幸せ。

好きな人の隣にいたい。

私やっぱり、北野くんの隣にいたいよ。



テーマ : ドキドキ!!
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

そんなことがあったんですね(*^_^*)
好きな人と見るたくさんの星。
いいなぁ^^

何かどんどんお2人の距離が縮まってる感じがしますね(o^-^o)
>>ゆうちゃんへ
普段見ることのできないもの、しかも他の人たちが見れないものを一緒に見られるって、何だかとっても嬉しいよね。
海も星もすごくきれいだったよ。

距離はそんなに縮まってなかったりするけど(笑)

来月また泊まりで別のとこ行けそうだから楽しみ♪
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
