スポンサーサイト
ひじの傷。
今日通勤中
会社まであとちょっとの横断歩道を渡ったところで
会社横のコンビニに入っていく北野くんを見つけた。
多少遠くったってすぐに見つけられちゃうの。

朝のラジオ体操のとき
(未だにうちの会社は毎日やります)
目が合ったりなんかして

社内恋愛は出来る限り避けたかったけれど
同じ会社にいるからこその嬉しさや喜びもあって

初めて好きだと思ってから2ヶ月が経って
気持ちはどんどん膨らむばかり。

なんだけど。

ランキング参加中です☆
続きの前にぜひ応援クリックしてくださいね☆
相互リンクもお待ちしてます♪


... Read more ▼
午前中オフィスでPCたたいてたら
北野くんがコピー機のところに来た。
カラー対応コピー機は私の席のすぐ近く。

あ、今日も寝癖立ってる(笑)
そんなふうに思いながら後ろ姿を見つめていて気がついた。

左ひじの傷。

どうしたんだろう。
この前、出張に行った時にはなかったもの。

ていうかどうやらその傷は新しそうで。

痛かったのかな。
何でケガしちゃったのかな。

そんな事を考えながら

でも

思い出したのはあの人の事。


大会に向けて練習しに行って
誤って転倒して血出しながら帰ってきた日の事。


何でケガしちゃったのー?って聞きながら
消毒して絆創膏貼ったあの日の事。


元気かな。


風邪引いたり、ケガしたりしてないかな。


あの頃
一緒に暮らしていた頃
2人で絶対に守ろうって約束していたこと。

どんなケンカをしても
次の日の朝までには仲直りをする事

夜泣いてしまっても
朝は笑顔でおはようを言う事

いつ、逢えなくなるかわからないから。
毎日元気に帰ってくるとは限らないから。

彼がそれだけ大変な仕事をしていたから。

日本有数の大都市で、数々の危険な現場にも行っていた。


今彼は、たくさんの命を救うために
日夜戦い続けてる。


元気に…してるよね?
こうして心の中であなたの無事を祈ることくらい
たまーにだったらしてもいいよね。

ダメかな。

指輪外したみたいに
頭の中からも少しずつ少しずつ
外していかないとまた立ち止まっちゃうのかな。

あれから一度も指輪はつけていない。
むしろ、手に取ることもしていない。

一度してしまうと、次こそ手放せなくなってしまうから。

こういうふうに形で入らないと
私いつまでたっても立ち止まったままになっちゃいそうで

せっかく好きな人ができたの。
ただ好きだという気持ちだけですごく楽しいの。

今はこの気持ちを守りたい。

前に前に。

何か難しいね。
あなたのこと忘れるつもりなんてないけれど
後戻りしたいわけじゃないんだよ。

あなたの無事を祈りながら
前に進むっていう感覚

今はまだちょっと模索中かもしれない。


テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
