スポンサーサイト
結婚願望…。
昨日は私も北野くんも21時まで仕事

気付いたら既に北野くんはオフィスからいなくなっていて
私はオフィスの中で里紗ちゃんと色々と話をしていた。

何か前に書いた記事的に
私と里紗ちゃん仲良くない???みたいな感じに見えるっぽかったけど
そんなことないです。

来月から一緒にテニスするし
今夜はダーツサークルで一緒だし
(何かね、先輩でダーツが上手な人がいて
その人がダーツサークル作って気付いたら私もメンバーになってたのw
でもいいか、北野くんも一緒だし☆)

しばらくすると作業着から私服に着替えた北野くんが
オフィスに戻って来た。
黒のロンTにジーパン、スニーカー。
北野くんって基本カジュアルなんだよね。
Tシャツとかパーカーとか
冬はダウンジャケットとかだったけど。

そして北野くんは、同期の2人と一緒に
工作をし始めた。

ランキング参加中です☆
続きの前にぜひ応援クリックしてくださいね♪

... Read more ▼
北野くんとは別の後輩に、
何してるの?って聞いてみたら

「今度結婚式する同期のためにビデオレターを撮るんです」

そのために小道具をせっせと作っているらしい。
しばらくすると完成したらしくて、3人はビデオ片手に会議室へと入っていった。

中からは時折爆笑が起こって
楽しそうだなーって思った。

私が決して、北野くんと共有することのできない空気。


北野くんって、
やっぱりいつかは結婚したいとか考えてるのかな。

まぁ男の26歳なんて、まだまだ焦るような年齢じゃないし
何となく考えてなさそうな気もするけど…w

いつか北野くんも、結婚して家庭を持って
子どもが産まれてパパになって…

きっとそうなんだろうな。

うん、いいパパになりそう。
真面目で絶対に家族を裏切らない。
頭いいから勉強だって教えてもらえるし。
(意外と)運動神経いいから子どもの遊び相手にもなれるし。


私は…
やっぱり結婚なんてしなくていいと思っている。

結婚の先に何があるの?
何のために結婚するの?

結婚したら幸せなの?

誰か答えがあるのなら教えて欲しいと思う。


好きな人がいる。
一緒に居られたらと願う。
来年も再来年も一緒ならと思う。

それでも。
どんなに好きな人でも。


やっぱり私は結婚しなくていいや。


こんな私には
恋愛をする資格自体ないのかな。

万が一北野くんに想いを伝えられたとして
その先がないのならやっぱり失礼になるのかな。

何かごちゃごちゃ考えると
よくわかんなくなっちゃう。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

結婚しなくていいやって。ある意味健全な判断ですよね。
1頁から拝読してます。いろいろ、肯きながら。
てとさん
はじめまして。
きてくださってありがとうございます☆
懐かしい記事にコメ頂いて、あたしも思わず読み返してます(笑)

この後全然違う毎日が待ってるんで、ムダに長いブログですがまた遊びに来てくださいね♪
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
