スポンサーサイト
8時間半。
明日仕事なのに今帰宅です(笑)
あ、明日といってもお昼からなんだけど。

寝る前に、どうしてもちょこっとだけ書き残しておきたくて。
今の幸せで満たされた感じの気持ちとかを
忘れないうちにね。

仕事が終わってから、
8時間半一緒にいられました。

もちろん2人きりなんかじゃなくて、グループの中の1人としてだけど。
それでも私にとっては十分なのです。

一緒にご飯食べてお酒飲んで←この時は5人

それからダーツしに行って←この時は4人
しかも2対2の時偶然にもペアになれちゃって

その後カラオケに行って←最初4人だったけど1人脱落したから最終3人

私が好きな歌をたくさん歌ってくれました。
といってもリクエストしたわけじゃなくて
偶然私の好きな歌を北野くんが入れただけの話だけど。

さりげなく先輩たちにツッコミ入れたり
初心者なのに有り得ないほどダーツが上手だったり
ふざけて野球投げでダーツ投げるようなお茶目なとこ発見したり
やっぱり歌が上手だったり
ていうか好きな歌が似てたり(まぁ同い年だしね)
かと思えばカラオケで変な歌入れたり

手を握った時、私の手に伝わってくる優しい感じとか
その手の温もりとか

触れ合う肩や、至近距離で合った目とかね

もう何もかもが愛おしくてたまらないの。


ていうか
まさかこの歳で

「間接キス」

緊張すると思わなかった(笑)


それだけ好きなんだろうな、私。
2ヶ月半前までは想像もつかなかった今。


詳しい話は明日帰ってからにします。
とにかく嬉しくて楽しくて幸せで
大好きで大好きでたまらないよ!!!
って叫んでみたくなるくらい

思い出の夜になりました。

ランキング参加中です☆
ぜひ応援クリックしてくださいね♪

テーマ : あなたの特別になりたいのに
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

(*´艸`)
文章から幸せ具合がにじみ出てます♪
いいなぁ
素敵な恋愛してますね(〃´∀`)

ブログ読んでて 幸せのおすそわけをもらってるようで
ほんの少し 心がほっこりしますw
結愛さんの未来が明るく楽しくありますように★★
>>愛梨さん
普通すぎることなのに、それが何だかものすごく幸せだと思えるの。
今までに感じなかった感覚なのかなー。
私、片想いらしい片想いをここ最近してなかったから。
まるで中学生とかみたいになっちゃってると思うwww

たとえ叶わなくとも、自分が納得行くまで貫けたらいいなぁって思います。
いつもありがとう☆
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
