スポンサーサイト
今この瞬間だからこそ。
昨日の事を書きたいと思います。


その前段でね
うちの職場相当仲が良くて
いくつかサークル的なものができてる。

その中の1つに、技術部門の人が作ったダーツサークルがあって。
メンバーも基本的に技術部門の人たち。
里紗ちゃんとか、こーちゃんとか、それから北野くんも。

で、何でかよくわからないんだけど
サークルリーダーが私もメンバーに任命してくれて。

昨日は記念すべき第一回目の集まり。
でもこーちゃんは残業、里紗ちゃんは体調不良などなど
数人欠席だったので結果的に4人に。

ランキング参加中です☆
ぜひ応援クリックしてくださいね♪

... Read more ▼

☆mixiでご一緒の方は、内容が一部かぶります…☆


一次会は会社近くのお店で飲んで
その後先輩2人と北野くんと私と4人で
近くのダーツバーに行った。

北野くんはこの日がダーツデビュー。
私はやったことあるけどビックリするほどノーコン(笑)

先輩たちが北野くんにおおまかなルールを説明して
みんなちょっと練習。


って


北野くん、普通にうまいしwwwww



明らかに真ん中狙って、いいとこにささってる。
淡々とね、すいすい投げていくんだけど。

「えw何でそんなうまいわけ!?」
「いやうまくないっすよ(笑)初めてですもん」

そしてカウントアップ(点数を稼いでいくやつ)を始めたんだけど
やっぱり北野くんうまいのね。
真ん中に何度も当てたりとかして、ふつうに最初トップとかで
リーダーも
「これじゃ俺の面目丸つぶれじゃん(笑)
北野空気読めよ~」

なんて言って苦笑い。

北野くんは笑って流して、やっぱり真ん中狙って投げ続けるの。

一方の私はというと
「狙う」なんてテクニックはなくて
とりあえず的に当てるのに必死。
それを見た北野くんから

「とりあえずちゃんと狙って投げてもらっていいっすかwww」
という厳しいツッコミを頂きました(苦笑)

結果的にリーダーが底力を見せて1位
北野くんは僅差の2位。
私は…何とか3位(笑)

北野くん、運動神経いいんだなー。
サッカーやって、水泳やって
この前のボーリング大会だって普通にベスト5入ってたし
そして今回のダーツ。

みんなこの姿見たらビックリするんだろうなー。
何人かしか見れていない姿を見ているなんて
私はラッキーだ。


その後2対2でクリケット(陣取り)をやる事に。
裏表したら何と北野くんと私がペアに。

チームとしては最弱ペアの出来上がりだけど
この際勝敗なんてどうでもいいの。

北野くんに、うわーどうしよう、あたし下手だしー(泣)って言ったら

「大丈夫大丈夫!頑張るぞ」
そんなふうに言いながら、ガッツポーズして
その腕を交互に上下させておどけて笑って見せた。

こんなこともするんだ…
また新しい表情を見つけた。

嬉しくなって私も同じようにして
「うん!頑張るぞー!」
って言って。

点数が入るたびハイタッチして
でもやっぱり素人ペアは最弱でした(笑)

どこの学校出たとか
家族構成だとか
そういう既成事実?だけじゃなくて

この場面ではこういう事を言うんだとか
こういう時にはこんな顔して笑うんだとか

今、まさにここだから見せる北野くんの姿
私にだけ見せてくれる笑顔

そんなものを知れば知るほどに

やっぱり北野くんが大好きなんだって思う私なのです。

テーマ : 片想い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
