スポンサーサイト
揺ぎない大切なもの。
☆前回の続きです☆

ダーツバーを出た私たちは
テンションが上がりすぎてカラオケへ。

狭い部屋に4人座るのがギリギリ。
1番端に座った私の左には北野くん。

狭すぎだから、自然と肩や膝が触れ合ったりする。
まつ毛の1本1本すら見えちゃうのね。

そして北野くんからスタートしたカラオケは何故か
1週目、99年縛りに(笑)


ランキング参加中です☆
ぜひ応援クリックしてくださいね♪

... Read more ▼
北野くんが歌う、19の「すべてへ」を皮切りに
先輩たちもデンモクで99年検索して入れて行く。
99年といえば
私と北野くんは17歳、青春真っ只中(笑)
同い年で、同じ時代を過ごしてきた私と北野くんは
思い出の歌も、見てきたものも大体同じだったりする。

だから北野くんが歌う歌って、
私のツボに入る歌がものすごく多い。

その後98年縛り、2000年縛りなんかで続いていった。

前も北野くんの歌は上手いと書いたけれど
昨日もやっぱり上手だったし
何より私の好きな歌を素で入れていくのね。

SMAPの「夜空ノムコウ」、GLAYの「春を愛する人」
orange rangeの「花」、湘南乃風の「純恋歌」
SEAMOの「軌跡」などなど…

で、途中でポルノの「アポロ」歌いすぎて喉が痛いと言いはじめたんだけど
気付いたら北野くんのお酒は空で
そんな時先輩の1人が、
「北野、結愛のもらえばいいじゃん」
と言った。

北野くんはちょっと遠慮がちに
「あ…じゃあ…すみません」
っていいながら、
私の飲みかけのグラスを手にとって飲み物を飲んだ。

ドキっとした…
これっていわゆる間接キスってやつで
私結構誰とでも平気でやってしまうんだけど
北野くんだけは何だか緊張してしまった。

その後も頼んだ飲み物がなかなか来なくて
私と北野くんはしばらくの間同じグラスで飲み物を飲み続けた。

その後私の番が来て入れる歌に迷ってたら
北野くんは私の手からデンモクをすっと取ると
「結愛さんは何でも上手いっすよねー
でも多分これは難しいと思いますよ。」

と言いながら、デンモク画面を見せてきた。

「エキセントリック少年ボウイのテーマ」

ちょwwww
それはない!ていうかサビしか知らない!

北野くんはいたずらっ子みたいにケラケラ笑って
本気で入れようとしてるの。

私は慌てて
「ダメー!!!ムリムリ!有り得ないから!!!」
そういって
転送しようとしている北野くんの邪魔をしようとしたんだけど

気付いたら私、ペンを持つ北野くんの右手をしっかり握り締めていた。

その行為に気付いても唖然としてしまってしばらく離せなくて
だからそのときの感覚っていうか感触をはっきりと覚えてる。

キレイな手をしてるんだって、この前の同行出張で気がついて
この時触れてみたら、すごく手触りがよくて気持ちのいい手だった。
でも明らかに私よりも大きくて、やっぱりどこか男の人の手で。

じゃれ合ってるうちに私がバランスを崩して
北野くんは私の手をギュッと握って支えてくれた。
私と北野くんは目を見合わせて、
北野くん、その時ちょこっとだけ笑みを浮かべてた。

「冗談っすよ(笑)入れませんから。
あ、結愛さんこれ上手そう。
俺好きなんですよねー。」


そういって、REIRA starring YUNA ITOの「ENDRESS STORY」を入れた。


3時過ぎてもう声ガラガラで歌えなくなっちゃって
まったり話をしている時、今度の出張の話になって
先輩から同行メンバーを聞かれた北野くんは
「Aさんと、B係長と、あと高山さん」
と、私を前みたいに苗字で呼んだ。

でもその後会計の時は
「結愛さん、俺がカード出します」
って。

そっか、北野くん
みんなの前ではまだ私を「高山さん」って呼ぶんだ。
私と1対1の時だけ「結愛さん」って呼ぶ。

いろんな事が、少しずつ変わっていくし
いろんな事を少しずつ知っていけてる気がする。

それがもし前進なのだとしたら
私これからもちゃんと頑張ろう。

好きな気持ちから逃げないよ。

テーマ : (*´ェ`*) キュン。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
