スポンサーサイト
Voice
今日は北野くんとほとんど話はできず。
それはそれで残念ではあるけれど
今日はお互い外出しなかったので
職場の中でいろんな姿を見る事ができました。

彼の仕草とか声とか後ろ姿とか
そういうものを見ているだけで
何て幸せな気持ちになれるんだろう。

恋ってすごいパワーになるのね。

応援クリックがとても励みになってます☆
続きに行く前にお願いします!


... Read more ▼
今日話をしたのは、金曜日のカラオケ代をもらう時だけ。
私が全員分をカード払いしてたから
北野くんは先輩の分と自分の分を集めて持ってきてくれた。

「結愛さん、これ先輩たちの分と俺の分のカラオケ代です」
「あーありがとう。助かるー。」
「いいえ、こちらこそ助かりました。お疲れさまでした。」

今日の会話らしい会話はこんな感じです(笑)


今日は月始めだから子会社さんも含めてビル全体の朝礼。
朝礼の最後に、安全標語をみんなで唱和するんだけど
1番下の男性社員がマイクなしの大声で読んで
みんなはそれに続くの。

でも今日から新入社員は現場で実習。
2年目の子はお休み。

だから今日は3年目の北野くんがその役割だった。
普段そんなにわーわー言ってない北野くんが
大声出して読み上げる姿も声も、かなり貴重。

多分去年も何度か見ているはずなんだけど
私転勤してきたばかりだったし、北野くんには興味なかったし…(笑)

ビシッと背筋伸ばして、
指差しの姿も決まってて
何よりその声が好きだと思った。

みんなにも好きな声ってあると思う。

私の好きな声は、ちょっと高めかな。
高すぎはもちろん違うけれど
男らしい低い声じゃなくて、
何となく高いかなーっていう感じ?

言葉じゃ説明し辛いけど(笑)

北野くんの声は、そんな私の好みにぴったりなんだよね。
ずーっと隣で聞いていたい声。
朝起きて1番最初に聞きたい声。


どうやら私の斜め後ろの席の先輩が
北野くんに色々とデータを頼んだらしくて
今日は度々打ち合わせで北野くんが私の背後へ。

大好きな声がいっぱい聞こえる。

私に向けられた声じゃないけれど。
北野くんの声が聞こえるとやっぱり嬉しい。

ずっと聞いてたい。
できるなら隣で聞いていたい。

このまま何も関係が変わらないままだったら
この声が聞けるのも次の春まで。

それでいいの?私…
意気地なしで何もできないままでいいの?
今までと同じで、何かしてもらうのを待ってるの?


それじゃ、ダメだよね。


残り1年弱
毎日大切に過ごして、

自分の言葉でちゃんと伝えられるところまで持っていきたい。


人生初の告白目指して、
頑張れ私!!



テーマ : あなたへの想い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
