スポンサーサイト
チカラの源。
仕事で
私の発言が誤解を生んでしまって、
勘違いから取引先の人が怒ってしまった…

結局それが誤解だったとわかったその人の方からも
勘違いしてごめんなさい、これからもよろしくねってデコメが届いたのだけど
(私、仕事上特に親しくさせて頂いている方たちとはデコメ友達なのです 笑)
やっぱり何かすごい悩んじゃうよなぁ。

言葉でしか伝えられない事がある以上
こうした誤解を与えないように、
特に仕事の場面では必要以上に気をつけてきたつもりだったんだけど。


時計を見ると14:49
15時から、来週の出張の件で打ち合わせだ…
北野くんの前では、暗い顔は見せたくない。

何より仕事だしね。

続きに行く前に応援クリックお願いします☆

... Read more ▼
例の出張の詳細が上がってきた。
(1週間前になってようやく。)

詳細について、北野くんの上司が色々と説明をしてくれて
その隣で北野くんは、資料を映し出すためにPC操作。
真正面から見るその目の力強さ、すごく頼もしい人だなぁって思う。

さて出張の中身はというと、
想像をはるかに超える過酷さかもしれない…
チャーター船なんて「いい船」と言われたけど
9人乗りの小型漁船みたいなものらしい。
2mの波でさえかなりの揺れが来る。

昼間は暑くて日差しもきつく
チャーター船では海水まみれになるし
逆に夜なんて寒いから絶対長袖持ってこいだなんて。

私たちは1日に2つの島をまわらなければならないらしく
その2つ目に宿泊するらしい。
工事業者さんとか釣り客?なんかと襖1つで隔てられた部屋でね。

万が一1つ目の島にいる時海が時化て
出航できなくなったら…

それを聞いた係長がボソッと
「あ、そうか、その時の宿考えてなかった…w」
なんてお茶目に笑いながら言うもんだから

会議室にいた十数人が一斉に笑い出す。
いや、笑い事じゃないって!
こっちは仮にも女なのに。

その時北野くんが
「ついに俺も野宿デビューかぁ。」
と笑いながら言った。

私はそんなさりげない一言を聞いて笑いながら北野くんの方を見た。
思いっきり目が合った。
そんな私を見て北野くん、
「先輩も一緒に野宿っすよw」
って言いながらあはははって声を上げて笑う。

「えぇ!?あたしも野宿なの!?」
そんな私の反応を見てまた笑ってる。
私も、さっきまでのへこんでた気持ちはどこかへ行っちゃって
北野くんと一緒になって笑った。

このとき思ったね、
北野くんと一緒なら野宿でも何でもしてやる!
って(笑)

仕事中の真剣な眼差しと
こういう冗談(という意識は本人にはなさそうだけど)みたいな事言って
声を上げて笑う姿と

そのギャップはたまらなく私の心を鷲掴みにしちゃって
だからどんどん、もっと北野くんの事を知りたいと思ってしまうのです。

どんなに辛い事とか苦しい事があっても
それを帳消しにすらしてしまうほど
今の私にとって北野くんは、チカラの源なんだ。

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃめちゃハードですね(°□°;)
でも、ハードだからこそ帰ってきてからもその話題でまた盛り上がれそうですね(*^o^*)

それにしても結愛さんの反応が可愛すぎます…(*ノェノ)
>>ゆうちゃん
うん、かなりね(笑)
見た事ない虫が出るから気をつけろと言われても、です。

どうだろうなー、私たちはなかなか行かない環境だけど、北野くんのいる部署は普通私たちが行かないようなところかなり行ってるし、彼らにしてみればいつもの延長なのかも…
それでも昨日?だったか彼、「もう離島いやだーw」って言ってたけどね。
行き過ぎてて嫌みたい(笑)

かわいいw
いえ、かわいくないです(笑)
また、お邪魔してます(^O^)
この後展開があると、先のコメントへのレスで、伺ったので、忘れないうちに、北野さんへの結愛さんの素敵な想いに、エールを送りにきました。大切に育んでて、素敵です。
きっと、また、結愛さんこの記事読み返すのでしょうね。
また、来ますo(^-^)o
てとさん
何だか嬉しいコメありがとうございます☆
今思い返せば、完全片思いだったけど北野くんを好きでいられた毎日がとても幸せでした。
人生ってうまくいかないものですね。
先はかなり長いですが、よろしくお願いします(笑)
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
