スポンサーサイト
宣言!
今日も話ができました

と言ってもまた二言三言だし
こーちゃんと仕事の話をしていたら
「それ北野が担当だわ」
とこーちゃんが言って
向かいの席の北野くんが反応して
そこからちょっとやり取りしただけ

しかも今日は真面目な仕事の話だったので
笑いなんて一切なし

それでもいいのです、
言葉を交わせるという事は、
ものすごく幸せ。


続きに行く前に応援クリックお願いします☆


... Read more ▼

タイトル見て何事かと思われた方もいるのでしょうが
ここからは恋愛のお話ではありません。



私やります!







ダイエット!!!


もうね、私の体大変な事になってまして
もうやばいもうやばいと思いつつ
今まで何もやってきませんでした。

年齢的なものもあるし、健康のためにも
本当に考えないといけないなぁと思うのです。



とりあえず誕生日(8月)までに6.5Kg痩せます!








うわぁぁぁ\(;゚∇゚)/言っちゃったよ!



言ったからにはやらないとなぁ。

かなり厳しい道のりですが頑張ります。

☆運動頑張る!
☆食事はちゃんと3食取る!
☆硬水苦手だけどやっぱりコントレックス?
☆毎日半身浴!
☆お酒は必要以上に飲まない!カクテル絶対飲まない!ビールは元々飲めない!


こんな感じで楽しくやりたいです。

痩せたら今よりもうちょっと楽しくなりそうな気がするんだよね、
洋服選びの幅も広がるだろうし。
(身の丈に合った服装しかしないので、
今の体型だと必然的にできない服装が出てくるのです…)

来年の春、少しでも自信持って告白したいしね♪

というか何より
年齢的に、少しでも体を楽にしたい
というのが1番の目的だったりします(笑)

ダイエット中の方いらっしゃったら
一緒に頑張りましょうね☆


テーマ : (・ω・)アハ
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

私も絶賛(?)ダイエット中だよ~。
2週間前から、炭水化物を少なめにして
おかず+サラダ
お風呂では半身浴+リンパマッサージ
上がってきたら腹筋背筋などのストレッチ
一緒にがんばろうね♪
私のお勧めのダイエットは、おかずはいつも通りに食べてコメの量を減らす、です!
おかずは今しか食べられないけど、コメは炊けばいつでも食べれるから・・・と必死に言い聞かせます。
そうしてると胃が自然に小さくなって、あまり食べられなくなるので自然に痩せますよ~♪
>>ミキちゃん
仲間ー!!!
私は6/1~キリよく始めました☆
炭水化物は敵だね!
あたしも極力野菜中心の生活…
営業マンだから何かと不規則だけど頑張ります。
家で30分弱ヨガやってたりするんだけど、如何せん体がバリ固なのでね。。。

頑張ろう☆
>>ゆうちゃん
あたし元々白米は好きじゃないからそんなにーなんだけど
パスタが大好物だったりするのですw
致命傷…
たしかにダイエッターは「胃がちっちゃくなった気がするー」ってよく言ってるよね。
あたしの場合は食べる事より飲む事の方が悪影響な気がするので、毎日たくさんお水飲んでたくさん汗かくのは必須だなー。
もちろん飲んだ時調子に乗って食べないように気をつけます。。。
彼と付き合って体重が3キロ増えました(汗)
彼もかなーり太りました(爆)
お互いにダイエットしなきゃねって合い言葉になってるけど実行に移せず…

朝晩、今黒酢飲んでます。
代謝が悪くてどんなことしても汗かかなくて痩せないけど、黒酢を飲み始めて少しだけ体重が落ちたような…
気のせいかもしれないけど(汗)

頑張って最低3キロ減らします!
一緒にがんばろう(涙)
>>美咲さんへ
わかる(笑)
私も『彼』と付き合って7kgも太りましたwww
いやぁ『彼』よく食べるしグルメだったので一緒についつい…『彼』は仕事柄消費カロリーが大きいので太らなくても、当時デスクワークだったあたしは太る一方…

幸せな証拠ですねw

黒酢は会社の先輩もいいって言ってました。
多分近いうちに手を出すと思います。

頑張りましょう☆
ダイエット…
あれはかなり根気のいる代物ですね(o*_ _)o))

体重はそこそこいいんだけど
代謝がかなり悪いので
汗がかけるよう 下半身マッサージをしたりします
かなりむくむんですよね;;

お返事 こちらに書かせていただきますね☆
またあんなコメントが来て
一時かなり落ち込んだけど
今はなんとか取り戻しています

奴が言っていること(甘えている等)は
休み始めてからずっと
というよりは昔からずっと思ってたことで
悩んできたことで
それが原因で潰れたようなものだったりもするんです

だからあんな言い方で攻められると
「やっぱりそうなのかな…」って落ち込んじゃう。
気にしないのがいいんだけど
気にしないって思っても反応しちゃうんですよね;
だから
「大丈夫だよ」って言ってもらえるとすごく安心します
ありがとうございます(*・∀・*)
やっぱりいろんな人がいるから
直接あんな風にコメしてこなくても
病気に偏見のある人 理解できない人
たくさんいるから
仕方ないんですよね
でも そんな人ばかりではないから
またブログ書こうって思えるんですよ♪
それも結愛さんはじめ見てくださって
温かいコメントを残して下さるみなさまのおかげ。
感謝、感謝ですww

長文失礼いたしました(*><)
>>愛梨さん
根気w
今あたしに1番足りないものかと。
3日坊主なので…ブログが続いている事が奇跡的。
これはみなさんのお陰だな。

あたしは体重もやばければむくむのでもう最悪です
救いはそれでも基礎代謝が普通の女子よりいいこと(むしろ一般男子並みらしいwww)
というわけで何とか頑張ろうと思います☆

あれはひどかったね…
よくコメ返したと思う。
あたしもつい鍵で暴言吐いてしまったけど決して怖い人ではないからねw

あたしも今でこそこういうふうに普通の毎日を過ごして、些細な事喜んで笑うような生活をしているけれど、それこそ半年ちょっと前までは今思えば何ていうか、まぁ普通じゃない日々を過ごしていたの。
精神的にかなり辛い時期もあって、外に出るのが苦痛だったり、地下鉄なんて乗れなかったり、常に恐怖感に迫られている感覚で生活してたの。
だからあたしは人の生き方を否定したくないし、人の否定を偉そうにするような人は許せんの。

痛みを知っているってことはね、最大のチカラなんだよ。
って、あたしの大事な人の受け売りだけど(笑)
だからあたしは痛みを知っている自分を恥ずかしいとは思わないし、むしろ誇りに思う。
辛い、苦しい想いをしたからこその今なんだと。
あの頃はそんなふうに考える余裕なんて全くなかったけど、人生不幸にばっかり傾いてる人なんていないもん。

痛みを知らない人は、人を傷つける事でしか自分の存在を示す事ができない。
だからね、あんな事いう人にまともに打ち合うと損だよ。
同じレベルで争う必要なんてどこにもないんだから。
理解してくれる人、信じてくれる人、そういう人の存在を大切にする事が1番大事だよね☆

大丈夫だよ。
似た気持ちを抱いてたあたしが言うんだから間違いない!!!
頑張ろーね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>鍵コメさんへ
マジでー!!!

コメントされてるならホストもたしかだよねー
毎回違うホストなの???
ブラックリスト登録したのにねー。
止まないようならコメ承認制とかにしなきゃだね。
んー…あんまりひどい事かかれるなら魚拓取っといて、そのうちサイバー犯罪対策課とかに相談するのもありだよー。

ていうかブログ読んでたら何気に近くの人?
妙な親近感湧いてます♪

1人でためこまんごとね。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
