スポンサーサイト
2人で打ち合わせ。
今日は仕事でかなりバタバタして
一切の余裕もない状況でした。

そんな中隙を見計らってお手洗いに行こうとしたら
北野くんに呼び止められた。

「あ、高山さん
来週の出張の打ち合わせしたいんですけど…
何か余裕なさそうですね(苦笑)」

「あー…うん(苦笑)
もうちょっとしたら落ち着くかもしれないんだけど…」

「大変みたいですね。
えと、じゃあとりあえず14時に打ち合わせコーナー押さえときますんで
無理だったらずらしますから。」

「うん、ありがとう。」

でも結局約束の14時にはかなり立て込んでて
事前に約束遅らせてとも言えないまま時刻は過ぎて
ようやく手が空いて北野くんの席のとこまで行って
「すみません!お待たせして」
って、顔の前で手を合わせて謝ったら
「いや、いいっすよ。
もう大丈夫っすか?お茶でも飲んでからでいいですよ(笑)」

と気遣ってくれて。

北野くんのデスクには、飲みかけの栄養ドリンク。
仕事がハードなのはきっとお互い様なんだよね。

30分遅れで打ち合わせスタート。

続きに行く前に応援クリックお願いします☆

... Read more ▼

月曜日の夜中から例の出張が始まる。
最終的な行程の確認と、持っていくもの
当日の業務内容分担などなどを確認。

資料や手帳を持って、打ち合わせコーナーへ。
コンビニで買ったサントリーのハーバルクリア(ハーブブレンドのお茶)を持っていったら
北野くんも全く同じ飲み物を持ってきてて
「かぶりましたねw」
「かぶせたなw」
なんてね。
今日は激務だったけど、こういう瞬間に助けられる。

北野くんが私の分の使い捨てレインコートをどこからか見つけてきてくれて
それを渡してくれた。

持ち物の確認をしたけれど
機材関係は専門的だし精密機械とかだし全て北野くん側で
それ以外の備品やデジカメ、ビデオカメラは私が準備。

あとは個人的な持ち物の確認。
北野くんも今回の場所に行くのは初めてらしいけど
A型らしくて用意周到。
たくさんの印がついた行き先の地図から気候、環境、
いろんなものを資料にして集めてて
いろんな事を教えてくれた。

地図を指し示しながら作業場所や宿泊場所を教えてくれて
私は話ちゃんと聞いてたけど、北野くんの指にずっと見とれていた。

あとは船のチケット購入とか集合時間・ポイントの確認も。
何気に帰り雨の予報で、最悪船が欠航するかもしれない。
動いてもかなり揺れそうなんだって。

「北野くんたしかこの前、船酔い全然しないって言ってたよね?」
「俺結構強いっすよ。
前どっか島行った時、背後で先輩たちみんな死んでたけど
俺1人だけ淡々と作業してましたもん。
振り返ったらみんな倒れてるしwwwみたいな。
高山さんも強くなかったですか?
この前の出張の時全然大丈夫そうだったから」

「うん、私も船酔いはしたことないねぇ
前4mの波の時フェリー乗って、
一緒だった先輩は死んでたけど私は全然平気だったもん。」

「マジっすか。
ちなみに俺、みんなから『海上担当』て呼ばれるくらい強いんで
高山さんも一緒に『海上担当』に是非(笑)」

「了解です隊長!」
「何すか隊長ってww」

今回結局5人で行くわけだけど
残念ながら北野くんと私は別行動になりました。
この前みたいに同じ車の中で隣同士なんて事は一切なし。

まぁ別行動と言っても、
別々になるのは3~4時間程度なんだけどね。
少しでも一緒に居られるのなら感謝しなきゃ。

今回の出張はかなりハード。
幸いというべきか、到着して作業開始の火曜日は晴れるっぽい。
「絶対…焼けるよね。。。」
「あー、でしょうねー。
高山さん白いのに残念っすね。
諦めてください(笑)」


そんなこんなで真面目な話メインでの打ち合わせは約20分で終了。

頑張らなきゃ。
週末で帽子や(念のため)酔い止めのお薬買いに行ったりしよう。


テーマ : ♡片思い♡
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみ?
出張大変そうだけど、楽しみだね~(〃'▽'〃)
真面目な仕事の打ち合わせなのに、好きな人とだと違うよね(^^)私もいつもそうでした!
出張は、仕事が順調にいって、少しづつでも北野くんとの距離が近づけることを祈ってます。
気をつけて行ってきてね(。・_・。)ノ
>>ちよちゃんへ
そだねー☆確かに楽しみかも♪
これで北野くんがいなかったらただのサバイバルなんだけど(笑)
真面目な打ち合わせも、ちょいちょい面白かった。
2人で打ち合わせなんてなかなかないし。
今思う事は、ケガなく無事きちんと仕事を終えて帰ってくること。
船が欠航しないといいけどなー
あ、でも欠航したら更に3日間一緒に居られるんだけどw

頑張ります!
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
