スポンサーサイト
予知夢…?
日曜日の昼過ぎ
観光客だとか地元の若者だとか
多くの人で賑わう駅へ上るエスカレーターの前で
スタバのコーヒー飲みながら
私は1人で立っている。

季節は春。
時々左手の腕時計に目をやったりして。

そしてそこへやってきた1人の人。

右手を大きく上げて合図をしながら
大きな荷物を肩から提げて
その人は私の前にやってきた。

北野くんだった。

続きに行く前に応援クリックお願いします☆

... Read more ▼
私と北野くんは駅で待ち合わせをして
そして2人で一緒にホームに向かった。

新しい街に向かう、新幹線に乗るため。


そう。
私は昨日、1年後の日の夢を見た。


私と北野くんは
今の予定だと同じタイミングで同じ街に転勤になる。

私は北野くんと話がちゃんとできるのはきっとこれが最後と思って
彼にお願いをしていた。

「新しい街に、一緒に行って欲しい」

北野くんはどうやらそれを聞き入れてくれたらしい。
快諾してくれたのか、先輩の頼みを断れなかったのかはわからないけど。

そして私たちは同じ新幹線の隣同士に乗り込んで
他愛もない話を始めた。

今年の1月に、一緒に行った出張…
高速バスで4時間隣同士だった時みたいにね。

そしてやっぱり私、
気付いたら北野くんの隣で寝てしまっていた。



北野くんは、真面目で穏やかで優しすぎるくらいで
でもだからこそ、私はその安心感に魅かれたのかもしれないと思う。

これまでの恋愛も、もちろんそれぞれ真剣だったつもり。
そしてそれぞれちゃんと幸せな時間がたくさんあった。
いつだってそれがずっと続くようにと祈っていた。

でも続かなかった。

もちろん私の精神的な幼さが1番の原因。
だけど、今振り返ってみるとやっぱり
その日々は決して穏やかだったとは言い切れなくて。

北野くんを好きになって知ったこと。
こんなに穏やかで優しくて幸せな気持ちがあるんだという事。

たくさんの事を知った後だからこそ
それに気付く事もできるのだと思うけれど。

だからどんな経験も無駄だとは全く思わないし
経験した痛みは必要だったんだと思う。

私はそうして1年後も北野くんが好きだった。



眠ってしまっていた私は、北野くんに起こされて目を覚ます。
「結愛さん、結愛さん、もうすぐ着きますよ。」
そして目的地に着いてしまった。

約束はここまで。

私はそこで意を決して
北野くんに伝えたの。


「ずっとね、北野くんの事が好きだった。
好きになれて、幸せだったの。
北野くんはそんなこと知らなかったかもしれないけれど
北野くんがいてくれたから頑張れた事、笑えた事たくさんあったんだよ。
好きになれて本当に良かった。
ありがとう!!!」


目の前の北野くんはただただビックリしてて
「えっ…ま、マジっすか…」
なんて言いながら明らかに動揺して目がウロウロしてた。
そんな姿も愛おしかった。


そして



私は目を覚ました。
仕事の電話で起こされちゃって。

返事を聞くタイミングで目覚めるなんて
出来すぎた夢だったけれど

頑張ってちゃんと伝えたいと強く思った。
夢の中の私自身に負けないように。

まずはダイエット進行だな…
減ったり増えたり…一体何だろう。
困ったわ…



テーマ : 片想い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!すごい夢ですね!!でも、そんな夢見たら、絶対ちゃんと伝えなきゃって思っちゃいますね・・^^
私も今度元彼にもし会えたら、今までず~っと好きだったことを、きちんと伝えたいって結愛さんのエントリーを読んで、決意を新たにしました! 色々な経験を経ないとわからない、気がつかないことっていっぱいありますよね。私もまだこの年になって未熟なので、去年末はきちんと伝えられなかったけど、今度は大丈夫な気がします。いつも勇気をくれてありがとうございます!
>>いろはさんへ
こんばんは☆
でしょー?あまりにもリアリティありまくりでビックリするような夢でした。
というわけでこの夢どおりの作戦で行こうかと。
異動するタイミング、新幹線で待ち合わせ(笑)

元彼さん、逢える日も近いんじゃないですか???
素直な想いを伝えることは簡単じゃないけれど、お互い頑張れるだけ頑張ってみましょうよ!

色々と、しなくてもいい経験をたくさんしてしまいました。
それでも、それが今に繋がってるならどんな毎日も無駄にはならないんだって思えます。
きっと北野くんを好きでいられてる今も、これまでの日々があったからなんだと。
だからこれからの毎日も大事にしたいです。

勇気を…だなんてそんな(照)
いつもこんなグダグダなブログに来てくださってありがとう。

あ、そろそろリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
ありがとうございます!
こんばんは^^何度もすみません^^:
もし私のようなものでよろしければ、ぜひリンク、よろしくお願いします! 
本当は前からずっと謝ろうと思ってて、遊びに来させていただいたとき、ちゃんとコメ残してなくてごめんなさい><
これからもどうぞよろしくお願いします!!!^^
>>いろはさんへ
こちらこそありがとうございます☆
謝らないでくださいよぅ;;
読んでくださってるのはわかってますから(笑)
ほんっとうに気にしないでください。
いつもありがとう。

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
