スポンサーサイト
お買い物☆
いやーな記事書いたまま寝ると
いやーな夢を見そうなのでC= (-。- ) フゥー

今日のお買い物について書きたいと思います☆
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ

続きに行く前に応援クリックお願いします☆

... Read more ▼

今私が住んでいる街は結構田舎なので
思うように買物ができる場所があまりありません。

余談ですが
今財布と名刺入れを買い替えたくてうずうずしてる身としては
やっぱり都会に出た時に買うべきか
やっぱりネットに頼るか悩みどころ。

ちなみに今財布はグッチ使いだけど
次はバッグとおそろいでmiumiuにしたいなぁと。
女の子らしくてかわいいし、でも甘すぎないし。

名刺入れは意外とポール・スミス使ってます♪
可愛いし安いから一目惚れしてしまって…
32358749_2177924889.jpg

このピンク使いがたまらない♪

でももう4年以上私と一緒に仕事頑張ってきたので
結構ダメージ来てます(笑)

名刺入れ次は何を買おうかなー。
こうやって夏ボなんてあっという間に消えるんでしょう。


話が脱線したけど今日の買物。
色々買えました☆
(予定の半分しか買えなかったけど)

ボディ用泡立てボールとか
旅行用にミニボトルとか(前使ってたやつが限界だったし)
あとは日焼け止めとか買い忘れてた日経WOMANとか(笑)

今日の成果の一部↓

靴下3連発
(ほとんどスニーカーはかないから今後活躍するかは不明)
32358749_2900016363.jpg

仕事用の靴
(背が低いもので…ヒールは欠かせません。営業マンと言えども)
32358749_789358009.jpg

Tシャツワンピ
(久々のボーダーもの。というか普段こういうカジュアルには手を出さないから
正直買う時も大緊張www)
32358749_4020147191.jpg

他にも会社に着て行く用のお洋服を少々。
買えなかった帽子は明日買いに行こうかな。

買物って何でこんなに楽しいのかなー
わくわくするよね。

でも、半年前まではそんなわくわくも
私の中にはほとんどありませんでした。

好きな人ができて、毎日楽しいと
何をするのにも心が楽しいって感じるみたいで。

もっとかわいくなって
もっとセンス良くなって
もっと楽しい毎日にしたいな。

明日からの出張頑張ってきます!


テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!今頃出張中ですね~♪ご苦労様です。
お買い物、これを見るっていう人があるかどうかで、その楽しさも倍増ですよね^^ 私も早く新しい服着て会えればいいのになあ・・・って思い、ちょっと悲しい気分に・・TT あ、うじうじしちゃってすみませんでした^^: 出張のご報告、クビを長くして楽しみにしてます!!
Re: タイトルなし
>>いろはさんへ
こんばんは!昨日帰ってきたんですけど、グッタリでコメのお返事遅れちゃいました。。
そうなんですよ、見られたい人っていうか、その視線を意識するとやっぱりいかにかわいいかを追究しちゃいます☆
毎日のアクセサリー選びも真剣です(笑)
恋愛の話ばっかり書いてると本気でネタ切れするんで、たまにはこういう違うことも書けたらいいなーと思います。
またお付き合いくださいね(笑)
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
