スポンサーサイト
伝えたいけど
誕生日おめでとう。

そんなたった一言を伝える事すら
躊躇わなければいけない関係って何だろう。


ランキング参加中です☆応援してください!


... Read more ▼
運命の人は、
たくさんの言葉で私を導いてくれた。
この人となら、永遠を信じたいと思った。

この人となら幸せになれる、以上の
この人と一緒なら、どんな不幸さえも受け入れて
絶対に隣で支えようと心に決めた人だった。

彼の誕生日が間もなくやってくる。
死ぬまでずっと、隣でお祝いしたいと思っていたけれど
それはあっさり叶わなくなって。

去年はメールを送ったっけ。
自分の体調の事もあって、彼には別れた後も頼り続けてしまった。

今はもう、彼に頼るつもりもないし
ただ彼が、この同じ空の下で穏やかな生活を送ってくれていればと願うばかり。

たしかにいろんな問題があった。
それは彼自身の事以外、取り巻く環境が特にそうだった。
私は隣にいて、その負担を少しでも一緒に背負いたいと思ったっけ。
私がいなくなった後、去年の今頃は
その負担が彼1人に集中していた。

今もそうなんだろうか
それとも
他の誰かが共に過ごしているのだろうか

聞いてみたいけど、聞くのは怖くて
でもやっぱり彼が幸せになってくれるのが1番。

お誕生日おめでとう。

今年は、直接伝えない方がいいのかな。
心の中で思うに留めるべき?

メールなんて簡単に出せるのに
今もなお躊躇してしまって

たった一言すら、今年は伝えられるかどうかわかりません。

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
「お誕生日おめでとう」って祝ってもらえたら、やっぱりうれしいと思うよ。たとえば結愛ちゃんは彼に言われたらうれしくないかな?
遠くからでも自分のことを祝ってもらえるのはうれしいことじゃないかな。メールを見て、顔がほころぶようなそんな感じになるような気がします。
出来れば、彼にお祝いメールを送ってほしいなぁって思います。
Re: タイトルなし
>>ちよちゃんへ
たしかに言われていやな気持ちになる言葉じゃないよね。
私だって言ってもらえたら嬉しいし、去年電話で言ってくれた時もすごく嬉しかった。
でも、あの頃はまだ別れて間もなかった。
こうして1年半近くが経過しようとする今、お互い完全に別々の人生が確立された状態で連絡を取るということがベターだとは思い切れなくて…
これからも毎年彼の誕生日が来る度に私はこうして考え続けるのかなと思う。
この先誰と一緒にいても、どんな人生を歩むことになっても。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
