もうすぐ夏☆
事情があって昨日から4連休☆

昨日は友達のバースデーパーティをしました。
大好きな友達の嬉しそうな顔を見ると
あー頑張ってよかったなって思う。

私は今年、どんな誕生日を過ごすんだろう。
平日だし多分残業だし、特に何も予定ないんだけどね。

もうすぐ夏がやってくる。
去年の夏は、心がとにかく苦しかった。
今年の夏は楽しく穏やかに過ごせますように。

とりあえず今年は浴衣着て花火見に行きたいな。
私の住む街ではとても大きな花火大会があるのだけど
北野くんはその日仕事のはず。
だから彼を誘うわけにはいかないから、
同じような独り身の女子で行くことになるのかな(笑)

ランキング参加中です☆応援してください!


... Read more ▼

それはさておきもうすぐ夏だし
まもなくうちの会社は夏ボなのでお買い物に行きました☆

地元で暇だったので久しぶりに街中に出てみたら
奇跡のセール中だったので一気に買っちゃいました。

20090621141014.jpg
私ワンピースマニアなので、クローゼットはほぼワンピースです(笑)
オレンジの服持ってなかったしマキシ欲しかったので
悩みましたが買いました☆
半額だったし。

20090621140634.jpg
ホルターネックキャミ。
これ超かわいい!!!
というわけで即決。
普段着でも行けるし、これなら仕事のインナーでもいけそう。

20090621140846.jpg
ロングカーデ。
ボタン使いがかわいいのと、襟ぐりが変わってるし
頑張って着こなします。

20090621140714.jpg
カットソー。
久々のピンクだけど、ピンクピンクしてないからいいかなと。
内側で絞ってシャツとしても着れるし
絞らなかったらチュニックにもなるから2WAYで使いまわします。

20090621140801.jpg
カットソーもう一枚。
これは仕事の時でも着れるし万能さんになりそうな感じ。


それから昨日友達の誕生日で
LUSHのレトロラッシュに私チョイスの3点追加でプレゼントしたけれど
ついでに自分用にも3つ買いました。
アボバスとスウィーティパイ、ハッピーヒッピー。
LUSH大好き♪
20090621140457.jpg

あとは帽子とベルト、ストールが欲しいな。
今日もいろいろ見たけどコレ!というものに巡り合えず…

うーん
ますます夏が楽しみになってきた♪



テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
