スポンサーサイト
おめでとう。ありがとう。
友達の誕生日会に行った時
私と「運命の人」を結び付けてくれた先輩も同席してて
その時また、彼の話になった。
あちらの上司にあたる人と久しぶりに会った時聞かれたんだって。
「あいつら、今も仲良くやってるの?」

先輩は軽く事情を説明して、私たちがもうすでに
別々にいる事を説明してくれたらしい。

その時、先輩とあちらの上司の間で、こんな言葉が交わされたんだって。

「今もなお、あんなにお互いの事想いあってるのにね」

ランキング参加中です☆応援してください!

... Read more ▼

想いあっている、とは言っても
もちろん恋愛としてではないのだけど。
彼も私の事を気にしてくれていた?
そんな疑問を先輩に投げかけてみると、
「そうだよ。彼も結愛のその後を時々気にしてるって聞いた。」
そんなふうに言ってくれた。

そんな話を聞いてしまったら
もうガマンなんてできなかったよ。

伝えたい、伝えたい。

たとえ今『彼』の隣に新しい人がいたとしても…
その人からすれば迷惑な話かもしれないし
別に邪魔したいわけでもなければ苦しめたいわけでもないけれど。

素直になるという事は時に誰かを傷つけるかもしれない。
悲しい事だけれど、人はそうやっていろんな事を経験していくのかもしれない。

「お誕生日おめでとう。
これからの毎日、今まで以上に楽しくなるといいね。
仕事は大変かもしれないけど頑張って。
遠く離れたところから応援してる。
お父さん・お母さんは元気?」


最後を疑問系にしたのは卑怯だったかな。
返事せざるを得なくなっちゃうかな。
うぅん、彼の性格上、気の向かない下手な返事はしない。

それから1時間もしないうちに
返事はすぐに返ってきた。
あとから先輩に聞いたら、今日は『彼』休みの日だったんだって。
「久しぶりだね。
ありがとう
俺もう37になってしまったよ
今年は仕事、色々と頑張らんといかん
いよいよ夢にチャレンジする事にしたよ
両親は相変わらず元気にやってる
結愛は仕事楽しく頑張ってるかな
体に気をつけて、無理せんように頑張ってね
俺も応援してるから


夢にチャレンジ…
いよいよなんだ…

別れる日に約束してくれた。
1人になっても頑張って、絶対に夢を叶えられるようにするって。
『彼』がそれを覚えているかどうかはわからないけれど。

試験もハード。
その後の実習もハード。
何より、実際に夢が叶ってからが過酷だ。

それでも彼が真剣に目指そうとしていた事
私が1番近くで見ていたから。

頑張って。
絶対に夢叶えて欲しい。


私は、彼の言葉にたくさん救われた。
彼の存在だけを頼りにあの頃を生きていた。
だから改めて思うの。

私と出逢ってくれてありがとう。
短い間だったけど、愛してくれてありがとう。
私より10年早かったけど、生まれてきてくれて
私のそばにいてくれてありがとう。

37回目の誕生日、
心からおめでとう。


テーマ : 切ない恋
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>鍵コメさんへ
こんばんは★
そうなんです、運命の人は先日37歳になりました。
出逢った頃は34歳だった彼ももうアラフォーです(笑)
彼とのことは前のブログに大体を書いてきましたけど、一言で語ることのできない関係でした。
出逢いから別れまで全てが自分の事であって、まるでドラマのような毎日でもありました。
彼と別れ話をしたのは冬の夜の事で、その日は手を繋いで一緒に眠ったんです。その時に彼は自分の夢叶えてみせるからと約束をしてくれていました。

私もね、すごく怖いんですよ。彼に連絡をするという事は。
何より拒否られたらという想いが強くて、今回もメール送った時「あて先を確認してください」って出るんじゃないかとかビクビクしてました。
でも、やってみないと前に進めないことがこの世の中にはたくさんあると思う。
まだ繋がっていられてるなら、勇気を出して一歩進んで欲しいです。
多分何より鍵コメさんの心に1つの区切りというか整理というかができると思うし、鍵コメさんの言葉が元彼さんを救うかもしれない。
なんてね、わかったような口きいちゃってごめんなさい。

pwdありがとうございました!
ていうかあたしもしかしてお教えしてませんっけ???
今からダッシュでそっちに書き込みに行きますー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ、お久しぶりです(・v・)
ブログを拝見して
お元気そうでなによりです(〃´∀`)

何か伝えたいとコメントしましたが・・・
上手く言葉にならないので今日はこれで(笑)
またお邪魔しまーす(*><)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>鍵コメTさんへ
そういえばコメ初めてですよね。
別れてもお互いを気遣うという事は、とてもキレイな関係だと思います。一見ね。
でもそれは多分私たちが過ごした日々や、別れ方、いろんな事が影響してると思います。
そう思うと、喜ぶべき事なのかよくわかりません。
いえ、こうして繋がっていられるだけステキな事なんでしょうね。
Re: タイトルなし
>>愛梨さんへ
お元気ですか???
私は元気ですよ☆
いつでも気軽に遊びに来てください。
何度でもお待ちしてますから♪
Re: タイトルなし
>>鍵コメIさんへ
了解しました!!ありがとうございます!
何度でも大丈夫ですから☆
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
