スポンサーサイト
君は今、何してるかな。
いつも朝ラジオ体操しながら北野くんの様子が気になって
ついつい遠い北野くんの席を見てしまうのだけど
今日は北野くん、席にはいなかった。

月曜日だし年休かな?と思っていたら

ランキング参加中です☆応援してください!


... Read more ▼

何と北野くんの業務がかなりの成果を生み出したという事で
支社長表彰に呼ばれているらしい。

すごすぎる…

さすがに支社長表彰なんてもらうようなレベルの仕事、私にはできていないけれど
負けたくないなって思う。
後輩だからとかそういうのじゃなくて、少しでも近づきたい、認めてもらいたいから。


表彰式を終えた後、そのまま出張で大阪に行くと聞いた。
今頃大阪の夜を過ごしてるんだな…。

そっちも暑い?
雨降ってたりするのかな?
こんな些細な事すら聞けないんだな、私って。

今頃どうしてるかな。
もうご飯食べたかな。

実を言うと本当は私も同じ出張に行く予定があった。
北野くんと2人。
そしたら今頃2人で一緒だったのかな。

でも、明日で上司や同じチームの先輩が転勤してしまうから
私は出張を取り消して最後の引継ぎやお別れをする事にした。

恋愛に関して積極的にがつがつ行くのであれば、
今回は絶対大阪に行くべきなのかもしれないけれど
仕事は仕事で大事にしたい。
というか、仕事という大切な事を疎かにしてしまうような関係良くないし。

この前知ったんだけど
私が北野くんと共に仕事ができるの、
あと180日を切ったんだって。
異動までは10ヶ月あっても、仕事がなきゃ逢えない私たちには
残された時間は思っていたより短い。

この気持ちの行方も
北野くんとの関係も距離も

きちんと向き合わないといけないな。
逃げちゃいけないと思う。

私の心はどうしたいのか。
何を望んでいるのか。

しっかりと問いかけなくてはと思うのです。



テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

そっかぁ・・・
180日。きっとあっというまに過ぎてしまうんやろうなぁ・・・。
考えれば考えるほどよくわからなくなってくるよね。
どっちにしたって後悔してしまいそうで。
しっかり向き合って、納得のいく結論が出せるといいね。

あと、全然関係ないけど、次もし大阪に来る予定が
できたら教えてね!(笑)
Re: タイトルなし
>>ミキちゃんへ
180日って考えたら、残された時間ってもう迫ってきてるんだなって思う。
いろんな事を真剣にどうにかしようと思えばそう思うほどに
頭の中がぐちゃぐちゃになってしまってどうしたらいいのかよくわからなくなってしまいます。
同じ後悔なら、せめて「今」納得できる答えを出そうと思う。
未来の事なんて結局わからないし。

うちの会社、今年から西日本の研修は全て大阪になったの。
研修エントリー受かったらまた行く事あると思うから
その時は連絡するね♪
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
