スポンサーサイト
迷路。
出張を終えて北野くんが久々に出社する日。

いつもより少し早めに会社について
2階のオフィスに向かう階段を昇っていたら
聞き覚えのある2つの笑い声が聞こえてきた。

楽しそうに笑いながら降りてくるその2つの声
階段踊り場でようやくその姿を見つけた。


北野くんと、里紗ちゃん。

ランキング参加中です☆応援してください!

... Read more ▼
まさかこの2人組を朝っぱらから見る事になるなんて。

この時間帯に階段を降りて行くのはコンビニに行く人たち。
2人で仲良く朝からコンビニか…

2人は私に「おはようございまーす」と言いながら
楽しそうに階段を降りてビルを出て行った。

やっぱりこの2人の仲の良さというか
とりわけ里紗ちゃんの、北野くんに対する親しげな様子は
私から見れば特別なものがある。
もちろん、北野くんの事だから余計にそう思うんだろうけど…

朝から何だか気持ちが重くなっちゃった。

見たくなかった。

でもね。

何だろう。
前ほどショックではない。

いやもちろんショックだし嫌なんだけど…

うまく説明できない
ただ、『前ほどではない』という事だけ
何となく自分の中で納得してしまう部分があって。

ここのところの気持ちの揺れとかフラフラした感じとか
そういうものが影響してるのかな。

私は不器用だから
2つ一度に集中する事ができない。

気が他に逸れている時とか
気になることや疑問が生まれると
そっちのことを考えながらになってしまうから
どっちとも中途半端になってしまう。
両方全力、というのはできそうもない。

北野くんの事が好き。
それは今も変わらないはず。

別の先輩に用事があって技術部門に行った時
この前の支社長表彰の話してて、
北野くんも会話に入ってきて
私と目を合わせて当日の事を話してくれた時とか

私が問い合わせを受けてシステム使いながら処理やってた時
ふと振り返ると北野くんがこっちを見てたりとか

そういう些細な事でやっぱりドキドキするのだけど。

私の気持ちは一体どこへ向かうのだろう。
これからの事を考えると、やっぱり何だか怖い気さえしてしまう。


テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
