スポンサーサイト
祈り。
今朝の事。

始業前に髪の毛結ぶためにトイレに行って
オフィスに戻るところだった。

廊下からちょうどオフィス入口に曲がったところで
すごい勢いでぶつかってきた人がいた。

ランキング参加中です☆応援してください!

... Read more ▼

相手は慌てた様子で走って出てきて
私たちは体が結構な勢いでぶつかった。
幸い飛ばされたりケガしたりなんて事はなかったのだけど。

相手は北野くんだった。

「わっ!先輩すみません!!!」
「いえこちらこそすみません!!!」

そんなやり取りをして2人で爆笑。

「大丈夫っすか???」
「あぁうん。北野くんもケガない?」
「俺は大丈夫です。マジですみません!」

北野くんは再び慌てて去っていった。

結局何をそんなに急いでたのかわからないけど
朝から思わぬ接触でした。


北野くんは今夜から
何と例の過酷過ぎる出張第4陣として
3度目の出発をします。
3回も行くのは当然北野くんだけです。
どこまで人がいいんだか、仕事にマジメなんだか。

今回は梅雨に入ってる事もあって
海が荒れるかもしれない。

どうか無事で。
また来週、私の大好きなあの笑顔で逢えますように。

やっぱり北野くんの事、大切に想う気持ちは変わらない。
あなたが元気で頑張れるように、
私にできることはただ1つだけ。

逢えない日も、あなたの事を想っています。
あなたが1つでも笑顔で過ごせる出来事が起きるように
心から祈っているよ。


テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

仕事頑張ってる姿ってかっこいいよね(〃'▽'〃)
大変な業務を果敢に挑む?そんな北野くんが当たり前のように仕事を終わらせて、元気な姿で結愛ちゃんの前に帰ってくること、それから北野くんを笑顔で結愛ちゃんが迎えるのを私も願ってます。
>>ちよちゃん
仕事できる男の人はやっぱりかっこいいです。
北野くんはマジメだから、仕事を断るような事はしない人なんだよね。
だからみんな頼ってる部分もあるんだけど(笑)

昨日まで大雨だったのに、一転して今日は快晴です。
暑すぎるくらいでそっちが心配。
日曜の夜に無事帰ってきてくれる事を祈りたいと思います。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
