スポンサーサイト
無理やりの再会。
もうお店には行けない。

目が覚めてまずそれを考えた。
どんな顔をして逢えると言うのか。

唇に、まだ感触が残ったまま。
友達だったはずの彼が、一線を踏み越えてきてしまった事に
私は激しく動揺してしまった。

もうお店には行けない。
友達のままでもいられないし、従業員と客でもいられない。

私は思いきって、信頼できるミカちゃんとミキコちゃんに事実を伝えました。

ランキング参加中☆
続きに行く前にぜひ応援クリックしてください!

... Read more ▼
ミカちゃんは、ワクワクした様子で根掘り葉掘り聞いてくる。
ミキコちゃんは、とにかく私が心配だと、若干Tくんの行動が不服らしい。

そして心配してくれた彼女たち2人と、ミカちゃんの彼氏のせいちゃんに
晩ご飯呼び出しを食らって更に事情聴取を受ける事になりました。

ミカちゃん以上にせいちゃんは
Tくんとの付き合いがとっても長くて
Tくんが今のお店に入った時からの常連さん。
言ってみればせいちゃんとTくんは兄弟みたいなもの。

そのせいちゃんとミカちゃんの意見は一致してて
「あいつは、本当に好きな人にしか目が向かない人」
「酔った勢いとかその場のノリだけで、一夜限り的な行動はしない人」
「口下手で、気持ちを上手く伝えられない部分のある人」
「めんどくさがりで、タイミングを見失いがちな人」

こんなところだった。

いろんな話を聞いてもやっぱり私は、
彼に合わす顔がなかった。
逢って普通に話ができる自信がない。

すると3人は
「じゃあもう1軒行って続き聞くから!」
と言って、私を連れ出して次のお店へ。


まさか…と思ったら


やっぱりそこは、Tくんの勤めるお店でした。

「ちょっと有り得ないんだけど!
あたしマジで帰っていい?」

「は?あんた誰に向かってそんな口聞いてんの?」
「そだよ。今から帰るとかマジ寒いんだけど。」
女性陣2人にそう責められる私の背中をせいちゃんが
「まぁまぁ、言いたい事は飲んでからね」
とぐいぐい押していく。

お店へ入ると、オーナーと…
やっぱりTくんがいた。

オーナーの「いらっしゃい」の声を聞いて、
厨房にいたTくんも顔を出した。
「いらっしゃいませ。」
3人は「Tお疲れー!」なんて明るく入ってくけど
やっぱり私はその姿の方向すら見る事ができなかった。

そしてTくんはお通しの準備のために再び厨房へと戻っていった。

既にお酒の入っているメンバーはテンションが高くて
いきなりカラオケを歌い始めた。

トップバッターはせいちゃん。

長く甘い口づけを交わす
深く果てしなくあなたを知りたい


って…ORIGINAL LOVEの「接吻」!

次のミカちゃんは

キスして抱きしめて愛してるって言って
もっとギュッと強く抱いて胸が苦しくなるほどに
あなたの背中に手をまわし顔胸に埋めて
この恋を心に焼き付けたい


まさかのMISIA「キスして抱きしめて」

さらにミキコちゃんすら

友達だなんて一度も思ったことはなかった
あなたに出逢ったその日から
泣き顔怒った顔
突然唇に触れた唇も
傍にいると誓った証


aikoの「KissHug」

この3人は完全に私とTくんをからかいに来ただけです!


そしてここから、長い長い夜が始まりました。


テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^ こんな楽しいお友達がいて、素敵ですね~!!この連続攻撃に、Tさんはどう応えるのか!!??続きが楽しみです~♪
でも、こんな風に後押ししてくれたり、励ましてくれたりする友達がいるから、みんななんか頑張れるんかな。私もYとMにボロクソいわれたり、時には脅されたりしてますから^^: Tさんとの今後が幸せな恋になりますように・・
Re: タイトルなし
>>いろはさんへ
楽しいっていうか、おふざけの過ぎるみなさんです(笑)
出身地も育ちもバラバラで、年齢もバラバラだけど仲良しです。
波状攻撃に見えて、実は緻密な計算も含まれてるんです。あたしの友達連中はかなりの頭脳派ぞろいです。
これから頑張って書いていきます。
もう結論は出ているんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>鍵コメKさんへ
そうだよね…何かすごい昔のような気がする。
この頃は楽しかったけど、今思うと何もわかってなかったのかなって思う部分もある。

あ、大丈夫よ。
あたしもコメ通知してるし、ブログ管理のコメ管から行けばどの記事に書いたかもわかるしね。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
