スポンサーサイト
失態…。
北野くんの事、好きになったのはいいけれど
正直それまでだって何かないと絡んだりしなかったし
意識し始めてからは正直、目をあわすのすら無理になってしまって
私は早速、次何をすればいいのかわからなくなってしまった。

恋愛って、どうやって始まって
どんなふうにして展開があって
何をすればいいんだっけ…?

26歳にもなって、まさかこんな悩みにぶち当たるとは思わなかった。

仕事で、北野くんの部署に質問に行ったときも
北野くんに聞けばいいものを、恥ずかしすぎて無理だから
北野くんの向かいの席の男の子に尋ねたりしてしまって。

そんな感じで何の発展も進展もしないままのある日
支店でパーティがあった。
そしてその2次会の時、私は酔っ払って失態を犯してしまったのです…

はぁ、応援してください…↓
... Read more ▼

パーティは大盛り上がりで終了して
何となく流れで数人、会社の裏のお店に飲みに行った。

北野くんはこういう時あんまり来ないんだけど
たまたま某先輩が見つけて半ば強引に連れてきちゃったみたい。

その日、ちょっと色々とあったのも手伝って
私は周りの先輩たちと共にハイペースで焼酎を飲んでいた。
でも、決して泥酔なんてしてなくて、潰れそうな先輩に水を運んだり
上司のお湯割り作ったりとか平気でやってたの。

一段落して席について、
別の担当のU先輩(北野くんの胸板触るきっかけをくれた人w)と話をしてた。
同じテーブルには北野くんもいたけれど、
恥ずかしさのあまり、北野くんの方は一切向かずに先輩と話をしていた。

そんな私を見て
私の気持ちを知っている先輩(2人だけ相談してる人がいて)が
U先輩を自分の方に呼び寄せて、私に目配せをした。

いきなり何を話したらいいのかわからなくって
私は空きかけた北野くんのグラスを手に取ると、新しくお酒を作りに行った。

席に戻ってグラスを北野くんに手渡した時
指と指が重なって触れて、心臓がバクバクになっちゃったんだけど
そのせいかどうか、ここから私、一気に泥酔の道へ…(泣)

北野くんは、じゃあ改めて、と言って私に乾杯を促した。
北野くんと2人で乾杯をして、そこからは緊張のあまり何を話したかあんまり覚えてない。
たしか、バレーボール大会の時の話とかして、またみんなで何かしたいよねみたいな
そんな感じの話をした気がする。

それからどういう流れで話をしたのかわからないけれど
北野くんからこんな事を聞かれたの。
「高山さん、うちの支店で1人選ぶとしたら誰ですか?」
既にかなりの酔っ払いになってしまってた私は思わず
「北野くーん♪」
なんてヘラヘラ笑いながら指差して言っちゃった…

北野くんは呆れたように「いやいやいや…」って言いながら笑うと再び
「で、誰ですか?
あ、結婚してるとか彼女いるとかそういうの抜きにして純粋にですよ?」

と聞いてきた。

私は本当に北野くんがいいんだけどなー…と思いつつ
「S主査かなー………………2番目はね。
だって1番目は北野くんだもん♪
他の誰かと比べたりできるわけないじゃない♪」

なんて

本当、今思い返すと消えろ私、と思う…
ていうか記憶を抹消したい…

たしか、こうして2度答えた時も北野くんは
「あははは、マジですか?(笑)
いやいや、そんな事はない。」

なんて言って、全く意に介さずに笑ってたっけ。

26年生きてきて、まともに自分から告白した事なんてないのに
私酔っ払って
ヘラヘラしながら、サクッと告白まがいしちゃったよー!!!
(まぁ本気で捉えられてないけど)

そして何故かここからの記憶が一切途絶えてしまってる。
後から先輩に聞いたところ、北野くんには特に迷惑をかけていないらしくて
そこだけは本当にほっとしたのだけど

全く記憶もないのに、翌日ある先輩からこんな写真が送られてきました。
2009032523120001[1]

まさかのツーショット…有り得ない…
でも、今プライベート用ケータイの待ち受けにしてるので
毎日写真の北野くんを眺めながら
明日は話できるかな?って考えてたりします(笑)

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
