スポンサーサイト
Kissから始めよう。
7月13日月曜日。

昼間からミカちゃんとメールのやり取り。
その中で私は、1つの答えというか
自分の中で整理出来た事を伝えた。

北野くんに対する想いの変化。
それから、Tくんに対する想い…
恋なのか友情なのかはわからないけれど、
失いたくないと心から思ったこと。

ミカちゃんは多少強引だから
私にすかさず言いました。

「結愛ちゃん、
思い立ったら即行動!だよ。
今夜店の仕込み中に行って話してきなさい。」


いつもなら、えぇぇ!?って思うけれど
この時は何だか納得してしまって、
私は実行に移す事にした。

ランキング参加中☆
続きに行く前にぜひ応援クリックしてください!

... Read more ▼

早めに行って、Tくんがお店に来るのを待とうと21時半頃お店に行った。
するとその日に限って既にTくんは仕込を始めていた。

「おう、今日早くね?」
「話がしたくて。Tくんと。」

その時入口のドアが開いた。
いつも22時半頃にならないと来ないオーナーのHさんだった。

何でこういう日に限って…
Tくんは私と目を合わせて苦笑い。

話ができないまま22時過ぎにミカちゃんがやってきた。
「あんたちゃんと話したんやろね?」
「赫々云々で…話できなかったの。」
「まー、Hさんもタイミング悪すぎる男やね。
わかった、じゃあ明日頑張りなさい!」


そんな時HさんがTくんに
「あ、トイレットペーパーが切れてたからさー
仕込み終わったら買ってきてくれない?」
そんなふうに言った。
ちょうど仕込みを終えたTくんは、手を洗って拭いてお店を出ようとした。
店を出る時に、Hさんやミカちゃんにバレないように私に目配せをしてくれた。
そしてそのままお店を出て行った。

私はミカちゃんに、言ってくると伝えて、ケータイだけをつかんでTくんの後を追った。

私たちは2人で一緒に近所のスーパーに行った。。
Hさんに頼まれたトイレットペーパーと、Tくんが買い忘れていた食材と。

その帰り道、ここらへんで1番大きな公園を通った時
私は意を決して話をしようとした。
「ていうかあたし結局まだ何も話できてない。」

するとTくんは、だよね、と言いながら公園の大きな木の下で止まった。
「聞かせて。」
「あのね…うまく言えるかわかんないんだけどね
あれからいっぱい考えまくって気持ち悪くなるくらい必死で。」

「気持ち悪いってw吐くなよ?(笑)」

それから私は気持ちを伝えた。
ずっとTくんの事はお店の人だと思って心に線を引いていた事。
だけど友達だと思えるほど信頼していた事。
他の人に言えない事でも、Tくんにだけは話が出来た事。
ちゃんと気持ちを伝えてくれたから、私もちゃんと応えようと思った事。

「私にとってTくんは、大切な人で絶対に失いたくない人で
でも、それが友達としてなのか男の人としてなのか
まだよくわからなくって。」


そういうとTくんは一度私を見て笑うと歩き出した。
私は慌てて後ろからついてく。
もうすぐお店に着く時にTくんはこういった。
「いいんじゃねーの。
おまえがどっちと思おうが俺は結愛ちゃんが好き。
酒飲んでなくったって言えるんだぞ。」

そう言うといたずらっ子みたいに笑って、右手で私の両頬を掴んだ。

あぁ…この人こんな顔するんだ。
言葉はまるで年上のイジワルな人だけど
やっぱ年下っぽいかわいいとこもあるんだな。

そして不覚にも突然顔に触れられた事で
私は急速に彼を男の人として意識してしまった。

私も、この人に触れたい。
抱きしめて欲しい。

切なくって、泣きそうになった。
あぁ、私の好きは、友情なんかじゃない。


これは恋なんだ。


「うちら生活パターン真逆だし、逢いたくても逢えないよね。
でもさ…2人一緒になら頑張れるかな。」

「俺は最初っからそのつもりだよ。おまえさえその気になってくれれば。」
そんな返事をしながら私の一歩前をお店に向かう彼の背中を見つめて
たまらない衝動に駆られた。

私は彼の左肩に触れて、少し強引に振り向かせた。
彼は「ん?」という感じでこっちを向いた。


私は背伸びして、彼にキスをした。


ゆっくり顔を離すと彼は、何が起きたのか一瞬わからないような顔をした後
しばらく固まってしまって、でもその後ゆっくりと嬉しそうに笑った。

「前言撤回だ!
私は友達にこんな事しないもんね!」


そう言ってちょっと笑って彼を追い抜くと、お店のドアを開いた。
彼も慌てて私の後に続く。

そのままお店はオープン時刻を迎えた。
私たちの関係は、こんな感じのドタバタの中スタートした。

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵です~(*ノェノ)
>>ゆうちゃん
ここだけ見ればねw
現実はそう甘くないの。
色々と難しい関係なんだなーと1週間で思い知らされてます。。。
こんばんは!なんかドラマの1シーンのようだよ~♪

北野さんとの会話もすごく結愛さんの素直な気持ちがでてて、ステキでした!
色々大変なこともあるかもしれないけど、Tさんとお二人で頑張って下さい~o(*^▽^*)o!
Tさん、拓哉さん、友弥さん、あたりはいかがでしょう?どちらも私も周囲にいるTです^^:
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
