スポンサーサイト
お知らせ&募集!
長々と書いててまだリアルタイムではないのですが
紆余曲折を経て、全くノーマークだったTくんとの日々を
スタートさせることになりました。

ですが…
現実って甘くないのねという事を実感してます…
いろいろとね。


これまでブログランキング「片想い」部門、応援して頂きありがとうございました。
図らずも片想いを卒業する事になったので(いろんな意味で)
次の記事を書くときには「片想い」部門からは足を洗います(笑)

今後どの部門に参加するかはわからないけれど
応援してもらえるとモチベーションも上がるので、
引き続きの参加を検討中です。

また応援して頂けると嬉しいです^^




ここからは募集告知なのですが…
まさかこういう事になるとは思わず
名前を与えてこなかった「Tくん」
今後たくさん出てくると思いますのでちゃんと名前を与えてあげたいのです。
他の登場人物たちには私が適当に名付けしちゃってるし。
彼だけTってのもかわいそうで。

mixiでご一緒の方は彼の名前モロバレしちゃってて恐縮です。。。
(彼の本名のイニシャルが「T」なんです)


みなさん是非「T」がイニシャルになるような名前を
彼に与えてやってはくださいませんか???



とりあえず太郎以外で。
(太郎についてはちょっとしたトラウマが…)


採用させて頂いた方には
何でも1つ言う事を聞かせていただきます。
(実行可能なものであればね。裸で走れとか無理です。)

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆YUE☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

片思い卒業おめでとうです(^-^)!!良かったね。なんだかすごく嬉しいです。
私も見習って早く脱片思いしたいなぁ(笑)

名前…。拓哉。剛。千秋。高耶(たかや)。隆弘。達也。哲也。透。功(つとむ)。司。翼。
なんて思いつくのをあげてみました。ささやかですが、こんな形でお祝いです。
隆(たかし)くん、達也(たつや)くん、健士(たけし)
哲也(てつや)くん 、たかやくん あたり、どうでしょうか^^
うちも名前考えた・・・
大輝(たいき)、崇文(たかふみ)、哲(てつ)
大平(たいへい)、タカシ・・・
翼、俊哉、智哉、…


かな。
片思い卒業おめでとうございます☆今度こそ、幸せな恋愛をして欲しいです(^-^)
「T」のイニシャルで考えると、本名とかぶっちゃうこともありそうですね。
既に出てたりしますが
トオル、タケル、タツヤ、・・・
ですかね~・・・。
久しぶりにコメしてみたッ☆

おめでとッ(*´∀`)
いつもドキドキしながら読んでるょ♪

タク タケル トモヤ…どーでしょ?(笑)
結愛どん、ひさしぶり!
ご無沙汰しちゃってごめんね。
意外な展開になっていてビックリ&うれしいかな(ニヤニヤ)
好きな人がいるって素晴らしいよね。
今後にワクワクしながら読まさせてもらうよ!!

そうね~~~名前ね~
わたしも~「たく」がいいかな~ぁって思った。
おめでとうございます~~♪♪♪
ドキドキしながらブログ見てましたー!

幸せそうでうらやましいです(^^)
みんなが憧れるような素敵なカップルになって下さいね☆

あたしTさんは勝手に苗字かと思ってましたー。
下の名前ならやっぱり「タクヤ」って感じですね♪
おめでとうゴザイマス!!素敵な方ですね!!!
きっと、ぎゅっと大切に捕まえていてくださると思いますよ(≧∀≦)

なんとなく、ご近所物語がパッと頭に浮かんだので
「ツトム」か「トム(←ネコ!?)」だと思います!
こんにちは♪
またまたお邪魔します^^

訪問してない間にすごい展開があったみたいいですね!!
でも、ハッピーエンドじゃないですか^^❤
そのうちゆっくり読ませていただきますねー( ●´艸`●)

そうだ、結愛サンってDV受けてたんですね。
うちもそうでしたよーって言っても家庭が、ですが、だからそういうオトコに捕まりやすいんです´`;
そいえば、どうやって読むんですか?“結愛”って...

Tでおもい浮かぶ名前って、
達也とか?ww
そうだ、私の好きな人もTなんです^^♪
まだまだ片想いですが。。。

これからも頑張ってくださいねー^^
お幸せに☆
はじめまして。
実はちょこちょこ覗かせて頂いてました。
初めてコメントさせて頂きます。
 
Tさんからの告白で、北野さんへの気持ちはどうなるんだろう…と思ってましたが…結愛さんが変に混乱したり傷付いたりしなくてよかったなぁっておもいました。
Tさん、素敵な人なんだろうなって文章から感じられるし、結愛さんのことを大切に思ってくれてるに違いないので、なんだかほんとによかったなぁって思います。
結愛さんの文章を読んでいて、Tさんの名前…「テツ」さんとかかなぁなんて思いました。
なんだか初めてのコメントなのに図々しくなってたらごめんなさい。。
でも、本当におめでとうございます*
>>ちよちゃん
いえ…2週間経った今思う
これはおめでとうではないよ(笑)
決して順風満帆なラブラブ生活なんかじゃないな。
最初の1週間弱だけでしたw
まぁそれでもいいかなって思ってる自分が怖いです。
Re: タイトルなし
>>ゆーちゃん
今から検討しまーす☆
Re: タイトルなし
>>ミキちゃん
たくさんありがとー
今から頭悩ませますー
Re: タイトルなし
>>るんちゃん
あたし哉って字好きなんだよねー
というわけで有力候補♪
Re: タイトルなし
>>月姫さん
残念ながら幸せな恋愛ではないよ。
まぁそれでもなるようになるんだろうと淡々と過ごしてます。
心のどこかで、この恋はいつか終わると思ってるからなのかも。
現実的ではないからね。。。

Tのイニシャルはリアルだけど、ここに彼の名前一切出てきてません。
ちょっと珍しい?名前だからねー
Re: タイトルなし
>>なゆさん
コメありがとー☆
実はまたしても「マジで?」な展開が!?
なんつってw

お名前候補どもありがとー
Re: タイトルなし
>>AKIKOさん
わー!!!!!久しぶりすぎる!!!
元気だった???

うーん、前コメにも書いたけれどこれは幸せな恋愛とは程遠いところにあると思うよ。
久しぶりに頑張ろうかなと思ったけれど、やっぱり自分の中で終わりを決め込んでるあたしがいて
そしてそれは彼も同じでね。
あたしたちは心が繋がってるのに、既に未来は別々だと話をしてます。

更新できなかったこの2週間、また色々とあったんだ。
彼とだけでなく、過去に出てきた人たちとも。
かなり省略しつつ書いてみようと思います
Re: タイトルなし
>>コーさん
ありがとー!
と言いたいところだけど、この恋は決しておめでとうではないのだよ(笑)
みんなからも「そんなの幸せなの?」とか言われるしw

Tくんは下の名前です。
ちなみに彼の苗字はFさんだよ。
全国に100人以下しかいないんだって(笑)
Re: タイトルなし
>>茱萸ちゃん
素敵…だと思ってたよ私も。
でも彼、表の顔と裏の顔が違いすぎて。。。
まぁあたしにしか裏の顔を見せてないからみんなにもわかってもらえない部分多いしつらいです(笑)

トムwww
たしかに日本語ちゃんと喋れないけど生粋の日本人です。
Re: こんにちは♪
>>W★Jさん
こんにちは☆
繰り返しになりますが…ハッピーエンドでは…(笑)

あたしがされていたことってきっとDVだったんです
でも今でもそうなのかなと疑問を抱いてしまう事もないわけじゃない。
この前ケータイの写真を整理してたら、「何かの時のため」って撮ってた写真が出てきました。
人の体の色ってこういうふうに変わっちゃうんだと思うほど不気味な色に変色したあたしの腕。

ちなみに名前は過去にも書いてますが「ゆえ」です^^
Re: タイトルなし
>>そらさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
それから度々来てくださってありがとう。

北野くんの事、また書く事になりそうです。
いえ、気持ちにはある程度整理がついてるんですけど…ちょっとその後色々とあって。

Tくん、たしかにあたしの事好きでいてくれてます。
それは疑う余地ないんだけど。
大事にされてる実感が全くないのはあたしの贅沢でしょうか?(笑)
こんにちは
Tさんって、朴訥として優しくて、大らかなイメージで。
太一
って、いいなあ
もう、募集終わってるでしょうけど(笑)
Re: タイトルなし
>>てとさん
まさにそんな感じです。Tくん。
でもやっぱり年下らしい子どもっぽい一面もあるんですよ。

太一といえば国分くんと思うのは私だけかなぁ。
結果的に哲哉くんに落ち着きました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>鍵コメKさんへ
いゃ正直あたしも焦ってしまったよ(笑)

『哉』いいよね。
あたしこの字と『恭』がすごい大好き♪

あまりこのコメ返すとモロバレしそうだからこのへんでwww
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
