スポンサーサイト
決定☆
ご無沙汰してしまってごめんなさいでした!

いろんなことがありすぎたのと
何と奇跡の胃潰瘍疑惑で寝込んだり
それでも飲みに行ったり
あと仕事が激務だったりで更新一切できませんでした。

Tくんの名前散々悩みましたがようやくきめました☆

続きの前に…あっ結局そのまま片想い部門で行こうかと^^;
めんどくさくって(笑)

... Read more ▼

Tくんの名前、今後は


哲哉くん


で行こうと思います!


本名と全く違って気に入りました(笑)
あたし哉って字大好きだし。


みなさんたくさんの候補を挙げて頂きありがとうございました!
心から感謝してます。
いつまで哲哉くんとの事を書けるかわかりませんが
しばらくは使わせていただきます。

んで。

みなさんたくさん挙げていただいたので
お1人ではなくみなさんの言う事を聞かせていただきます!

結愛にやって欲しいこと、教えて欲しいこと
何でも結構ですのでご遠慮なくコメ等でお知らせください。
もちろん鍵コメでも結構です^^
本当、何でも結構です☆
できない事ははっきりお断りさせていただきますのでw



残念ながら今私は心から幸せ、ではありません。

マイミクさんたちはきっと私と彼がすごくうまく行っていると思うのでしょう。
そりゃそうです、私あそこには全てを書いていないもの。

哲哉くんとの未来はきっとそう長くないと思います。
これからの進展もきっとありません。

ただ気持ちは同じなんです。
その表現方法や感覚、考え方が全く違いすぎるからわかり合えないし
きっと交わる事もないんです。

それでもね。
今はそれでいいのかなと思う以上、
もうこの人とは無理だとはっきり認識するまではこのまま流されてみようと思うの。


その一方で再び繋がった関係があります。

鍵付で書き続けたまさくんと私は
再び連絡を取る事となりました。
そして先日、私たちは再会を果たしました。
自分でも何故、と思う。
でもやっぱり、人としてキライにはなれなかった。

それからもう1人。

北野くんとの事もほんの少し、書かなくてはならないのかなと。


どうしてこうも、普通の毎日が送れないのか不思議で不思議で笑いが出そうです。
私が『普通の幸せ』を手にする日はまだまだ遠そうです(笑)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

ユエさんね^^
過去に書いてたんですね。
すみません、2009年4月のブログから全部読んでから聞けばよかったですね^^

DVかどうか悩むって、被害者がそうだと思ったら、たとえつついただけでもDVなんですよ。
ストーカーと同じで程度の問題じゃないですからね^^;
写真は顔映ってないと証拠にならないんじゃないかな。
一番いいのは病院の診断書だそうですよ。
基本警察は相手してくれないし。

DVってもの心ついてから(10代とかそらへん)うけた人ってうけた自分がかわいそう、悲劇のヒロインになって、そういう自分に酔ったり、無意識でそういう人をまた捕まえるようになるらしいので、気をつけてくださいね。
まぁ今は安全だそうなので、いいですが^^;

ハッピーエンドじゃないんですね。
わかります。
流れに身を任せるのもたまにはいいですもんね^^


ながながと失礼しました^^
Re: タイトルなし
>>W★Jさんへ
いえいえ、読めないですよね普通
いわゆるDQNネーム…です(笑)
本名はものすごいシンプルなのにね。

きっとあれはDVだったんです
なんですけど、完全に断ち切った今はすごい遠い記憶のように思えちゃって。
うまく書けないけれど…
もうあの人に逢う事は2度とないし、連絡取る手段も遮断してますから。
証拠も何ももう必要ないんです^^だから写真ももう削除しました。
撮ってた事すら忘れてたくらいなので。
別に謝って欲しいとも思わない、ただもう関わりたくないだけです。

DVを受けた人が皆ご自分の事を「悲劇のヒロイン」と捉えるわけではないですよ。
もちろんそういう人も一部にはいるんでしょうけど…精神的に弱くて…
私の友人も被害者の1人ですが、すごく強く前向いて生きてます。
私自身も、あの人との事で自分を大切にする事とか、周りの人がどれだけ心配してくれるのかをきちんと感じたのでそういう部類の人に深入りする事はもう2度とないです。

哲哉くんとは続いてるけれど、まぁ遠距離になったら確実に続きません。
だからどんなに長く続いたとしても、来年4月に私の引越しが決まっている以上終わりが見えてます。
どうにかして続けたいというふうには、私も彼も思えなくなっているので…
こんな冷めた恋愛をするなんて思いもしませんでしたけど、これがどうやら私たちの形みたいです。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
